2019-04-21 09:05 | カテゴリ:雑談
下に拍手ってあるじゃないですか。↓こういうの。
20190416拍手

そこの説明に書いている通り、その上の広告とかをクリックして貰えると嬉しいけど、拍手には全く意味がなくて、ただ単に、ブログの内容の良し悪しパラメータとして使っています。

んで、以下の結果を見て下さい。
■アニメ系■
2019年春アニメについて 拍手24
2019年冬アニメランキング 拍手19
2019年冬アニメスクリーニング 拍手26
2018年秋アニメランキング 拍手23
2018年秋アニメスクリーニング 拍手24

■食べ物系■
七輪焼きをしてみた 拍手108
筍の季節になったので 拍手70
一人鍋がマイブーム 拍手103

■投資ネタ系■
逆イールド発生で、ここから悪材料に敏感な相場になりそう 拍手73
2019年3月第4週IPO 拍手41
ラクスルが気になってたので調べてみた 拍手52
3月第3週のIPOは4銘柄 拍手36
自分の性格で勝てる投資法が正しい投資法 拍手132

■雑談系■
不動産を見るの楽しくないですか 拍手52
自衛隊の萌ポスター 拍手79
最近ってパソコンシャットダウンしないんだ・・・ 拍手57

■父親系■
父トータルで全然勝ってなかった件 拍手128
最近父勝ってるらしい 拍手92
久しぶりに父の話題 拍手87

いつもコメントでは「投資の話題以外でもアニメの話題を楽しみにしています」という声が多いというか、ほぼそれなので、みんなアニメの話題を求めていると思いきや、もしかして全然そんな事ないの?
明らかにアニメ回の時の拍手が少ない・・・塩漬けマン騙されてた??

そして前から思ってたけど、父の人気ぶりよ・・・
そして最近は食べ物ですか?みんなアニメより食べ物の話題が好きなんですか?

ちなみに過去圧倒的人気だったのは所用でブログを休んだ日で、「所用」=「婚活」と勝手に解釈されて拍手が多かったらしく【婚活炎上】と呼んでいました。
今日は用事があるのでお休み 拍手176
何もする事がなかった 拍手108
日経新興堅調でGNIストップ高 拍手126

コメントをツイッターに移してからは婚活炎上も起きなくなって寂しいですね・・・(´・ω・`)ショボーン

==蛇足==
この記事を書いてて、ブログの管理画面で拍手管理を見たら、なんと拍手コメントっていう機能があったのですねっ!!
知りませんでした・・・すいません!拍手コメント見ていなかったです。
先ほど全部読ませてもらいました。応援やアドバイスありがとうございます ( *・ω・)*_ _))ペコリン
そしてコメントはツイッターに移行したので、拍手コメントの機能は停止・・・しようとしたけど、気軽に感想でも書き込める機能として残しててもいいかな。
ただ、FC2ブログの管理画面で目につく所になくて、毎日確認は出来ないかもですが。
※表示はされないように変更しました。表示されると、コメント機能そのもので、ツイッターでコメントにした意味がなくなるので。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/2314-a2c5c8f0