2013-11-14 18:35 | カテゴリ:所見日記
今日も午前空いていたので、デイトレしました。

グリーとデジタルガレージで1500円のプラス

デジタルガレージの空売りの持ち越し含み損 -10,023円

と、相変わらずダメダメな結果。

でも、GCAサヴィアンをまぁまぁの高値で利益確定 25000円のプラス

今日は全体的に騰がっていたので、これ幸いと利益確定しましたが、オプトだけ逃げ遅れました。

明日多分下がると思うので、予定通り、以下のIPO銘柄を底で仕込みたいです。

●M&Aキャピタル関連
・GCAサヴィアン
・日本M&Aセンター


●メディアドゥ関連
・イーブック
・パピレス
・デジタルガレージ


さて、今日はユナイテッドが課金開始のニュースを受けて10%ぐらい上がっていましたが、結局+1.93%で引けていました。
散々織り込まれた材料で10%も騰がっていたので「おっ!」って思いましたが、結局弱かったです。
これで予定されている11月の材料は出尽くした感じですかね。
後は、メタップスとgumiの上場期待ですが、これはいつ来るか読めないので、ホールドしておくのは危険かなと。

次に気になったのは、MCJです。

昨日、またレノ社に質問を追加で出しました。
もう文通飽きたよ。
早く付き合って、痴話喧嘩始めちゃいなよ。

ちなみに質問の内容が、前回以上にうざい感じになっています。

こちらが前回の質問を分かりやすくまとめたサイト

こちらが今回の質問を分かりやすくまとめたサイト

↓ちょっと抜粋
・レノグループ各社及びその株主等の出資者が反社会的勢力に該当しないか否か、反社会的勢力を利用等していないかにつきご教示下さい。
→これで「はい、暴力団と関係しています(`・ω・´)キリッ」なんて回答が返ってくるはずないと思うのですが・・

・当社株式の売買等に関して、外部アドバイザーからの意見聴取の有無及び内容につきご教示下さい。
→これからドンパチする相手に手の内晒すはずないと思うのですが・・・

・レノグループが、過去、自己株式を取得させ、又は自己株式取得の提案を行ったケースに関しては、すべて自己株式を対象とする公開買付けであるのでしょうか。また万が一例外があればご教示下さい。
→自分で調べろよ・・・敵に甘えすぎじゃないだろうか・・・

・貴社と三浦氏及び中島氏は、大量保有報告書によれば、意向表明書提出日である平成25年10月8日に、共同保有の合意を解除したとのことですが、その理由は何でしょうか。
→いずれにしろ、この3者はグルだから、既に合計17%の株式は確保されていると思うのです・・・

・貴社が大規模買付行為後のエグジットにあたり、当社の競業他社への売却を行う意向があるか否かにつきご教示下さい。
→これらの既に敗戦後の戦後処理を気にする質問ばかりで、戦う気0のような印象ですね・・・

とりあえず、レノ社が買った287円を目安に、まだホールドしますが、早く手放したいです。

後、決算持ち越したJBRですが、悪くはないが、期待した程ではない決算を発表しました。
株価がどうなるのか、ドキドキです(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)