2013-11-06 19:44 | カテゴリ:所見日記
今日は塩漬けマンのチェックしている銘柄は全般軟調でした。

しかし、最後の買い場とばかりに、デジタルガレージを100株買い増しました。

さて、いよいよ明日のアメリカ市場でツイッター上場ですね。
フェイスブックの時のように(システム障害とかあって下落)なったらきついですが、今回はシステムテストもばっちりらしいし、期待していますよ♪

さて、デジタルガレージばっかりに注目していますが、オプトも熱いんですよね。
オプトはツイッター関連、LINE関連銘柄です。

↓ツイッターとの関係
ホットリンクは米国Gnip社と Twitter、Foursquare、WordPressのソーシャルデータの 日本における独占販売代理契約を締結しました
※ホットリンクはオプトの子会社で11/20に上場

↓LINEとの関係
LINE公式アカウント運営のコンサルティングサービス提供

LINEスタンプ『コジコジと仲間たち』販売をプロモーション

オプトも買い増そうかな~(´・ω・`)

さて、本日はもう一つ話題があります。
引け後にレノ社が変更報告書を出しました。

MCJ株を市場外で287円で170万株取得したそうです。
これで保有割合は9.82%→13.12%となりました。
来ましたね!レノ社の奇襲攻撃!

もう買収するつもりないのかと思って、売っちゃおうと思ってたのですよ。
ホールドしてて良かったです。

常識的に考えて、287円よりは株価が高くなる可能性が増えたということです。

でも増収増益増配でも寄天ナイアガラだったから、今回もあんまり期待しないでおきます。
(といいつつ、大相場になる事を期待していますが(つω`*)テヘ)

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)