2016-07-09 09:59 | カテゴリ:所見日記
昨晩の雇用統計後の値動き凄かったですね!

米国、非農業雇用者数増減 28.7万(予想17.5万) 
米国、U6失業率 9.6%(前回9.7%)
米国、失業率 4.9%(予想4.8%)

20160709_koyoutoukei.jpg

予想より大幅に良い雇用者数を受けて、ドル円上にワープ!
んで、さらに上でドーン!!

しかしそこから脅威の全戻し超えて、なんとオーバーキルで99円目指す展開!!
「???投機的な値動ききたぁあ!麻生さんちゃんと注視してる?いつもより緊張感を持って注視してる?スマフォチラ見でなくて、ローゼンメイデン読みながらでなくて、死ぬ気で注視してぇええ!!」

そして99円タッチしたかしないかで、今度は上にドーン!
全戻しの全戻しする展開!

麻生さんの注視が効きましたな(`・ω・´)キリッ

結局為替も先物も雇用統計前に戻って、「この激しい値動きなんだったんだ」となって、後はダウ兄様に全てが委ねられる事に。
ダウ兄様は+250ドルで寄り底堅調展開で情けない日経先物弟も連れ高日経比+250円

後は日曜日の参議院選挙にゆだねられました。
与党が参議院で過半数割れすれば、ねじれ国会で株価にはマイナスですが、まずそれはないでしょう。

となると、月曜日から買っていいのか・・・・ほんとに買っていいのか??
ん~・・・ドル円が依然100.5円ですから、正直大型はまだ買えないです。
こんなの、ちょっとしたはずみで99円行っちゃうじゃないですか。
麻生さんの注視の力で跳ね返してくれると信じていますが(※信じてないですけど)

ただ、指数がよければマザーズは頑張れそう!
新興マネゲ銘柄のリバ取り行っちゃおうかな(つω`*)テヘ
尚日程は
ECB理事会 7月21日
FOMC 7月27日
日銀  7月29日 ※展望レポートもあるので、会合時間長引いても変な期待しないように

マネゲ的には遥か先なのでまだ気にする段階ではないです。

大底仕込み逃したので、リバ取も慎重にいきたいです。

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1321-4fb04386