2013-01-16 20:42 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比278円64銭安の1万600円44銭と5営業日ぶりに大幅反落。
やっと調整しましたね。ってか調整し過ぎです(´・ω・`)しょぼーん

ただ塩漬けマンは大幅に上がっていた(ボリヴァが+3超え)アンリツをしっかり利益確定。
調整に巻き込まれる前になんとか逃げ切りました。
日本電産もさっさと損切りしました。

ただ問題はユーグレナ・・・売れませんでした。
前日比-1,810 (-13.92%)・・・約36万が飛んでいきました。
さて、これどうしよう。
だって塩漬けマンが売ったら絶対あがるよっ!
そうだっ!売ったふりして持っておこう!
株の神様を騙すのです(`・ω・´)キリッ

・・・意味不明なこといい始めました。やばいですね(ノω・、) ウゥ・・
さすがに明日は上がると思うけど・・・売れるのか・・・ホールドか・・・

そういえばようやくアイフル下落しましたね。
空売りのタイミングを見計らっていたのですが、出遅れました。
今からはちょっと怖いです(ノω・、) ウゥ・・

さて、今週のポイントは調整の終わりを見極めて、
優良銘柄を買い戻せるかです。
明日から早くも上昇するかもしれないし、
まだまだ下がるかもしれない。
その見極めが出来るかなかな?
調整が長引くようなら果敢に空売り・・・出来るかな(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/82-90f39bb5