2013-03-29 21:35 | カテゴリ:所見日記
ユーグレナ様がストップ高です。

月曜日もストップ高にならないかな♪

ちなみに100株ほど買い増しました。
9時半ぐらいに一瞬売買成立してますよね。
あの瞬間に成行で買いました。
その後すぐにストップ高で約定しなくなってそのまま引けたので、奇跡的なタイミングでした。
これは前回の反省を踏まえての買いです。
前回4日連続ストップ高とか記録していた頃、指をくわえて見ているだけで、買い増さなかったために、より利益を出す機会を逃しました。
え?月曜日下がったらどうするのか?
た・・・多分月曜日もストップ高だよ・・・ね?

しかし・・・せっかく株式分割して28万で買えるようになったのに、もう41万必要になりましたね・・・
またすぐ100万いっちゃうんじゃ・・・そしたらまた株式分割かな(ノω`)プププ

ところで、ホリエモンが出所記者会見でユーグレナの宣伝してくれたみたいですね。

政策銘柄×ホリエモン銘柄でとんでもない化学反応が発生したようです。
スーパーミドリムシに進化してしまいました。

ただ、またしてもマネーゲーム化してしまいましたね・・・
高値で売り抜けなければという精神的苦痛が発生します。
そして売った後は、調整の終わりを見極めて、いつ買い戻すかという精神的苦痛が発生します。

アホールドするつもりで買ったのに、またマネーゲームに巻き込まれるなんて。
利益出しているので我侭言わずに頑張ります(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/151-c87a01b3