2014-07-02 15:52 | カテゴリ:所見日記
ブロッコリー寄らずのストップ安。
ストップ安久しぶりにくらいました。
こないだくらったのは、去年11月ぐらいにIPOした何かを買ってストップ安でした。。。。が。。。今回は額が違います。
3000株も持っているので-100万ぐらいです。
前回はバテナイス様に助けて頂きました。
今回は・・・?

久しぶりにやる気が出てきました。
最近株に対するモチベーションが落ちていたのです。
今月ブロッコリーの損失をカバー出来たら結果オーライということで。

今月は遭難したブロッコリー畑から脱出する戦いとします。

●目標:ブロッコリーの損失全リカバリ。

●ルール:7月に新規売買した分だけでブロッコリーの損失を取り戻す
※以前からの含み益のある分を足したらブロッコリーの損失リカバリ出来るので、そんな興ざめな事はしない。

●途中経過
【含】ブロッコリー -939,538どれだけ増える??
【含】日本マイクロ +44,774
【含】ユナイテッド -1000
7/1 ブロッコリー +358,352
7/2 日本マイクロニクス +24,789
7/2 ワイヤレスG -88,119
7/2 テラ +44,607

今日は日本マイクロ(増担解除期待)テラ(癌殺す細胞特許)に賭けようと思いました。
日本マイクロ800株買い、テラも500株買いました。
ワイヤレスGが強そうだったので、こちらも500株。

結果、一番上がったテラに投資した金額が一番小さいという・・・
日本マイクロは天井では売れませんでした。300株持ち越しです(※合計500株)
ワイヤレスは損切が遅れました。

さて、ほかには先日急騰から反落していたユナイテッドを仕込みました。
本日上場したVOYAGE GROUPと同業ですので、何かあるかもです。
昨日増担も解除されましたし、押している時に拾えば怖くないです。

明日勝負しようと思うのは神鋼環境です。
以下のニュースで一瞬でストップ高張り付きました。

放射能汚染土壌のセシウム除去、減容化技術を開発

神鋼環境はそこまで連続で暴騰する銘柄ではないイメージです。
つまり今からの参戦はJCとなる可能性大ですが、そんな事を言っていられません。

17:00追記
やった!!!PTSでブロッコリー寄ってる!!!
寄ってるよぉ~~~~~
始まってすぐなのに出来高すごい!!!
PTSでデイ出来ちゃうよ!!!
SBIの口座で持ってないからまだ売れないけど、とりあえず嬉しい!!!


●ホールド中銘柄含み損益●
マザーズ・コア上場投信 +211,118
ブロッコリー -939,538
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 -17,591
日本マイクロニクス +208,445
ユナイテッド -1,000
テラ +511,000
PSS +474,000
セルシード -51,200

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/601-31217945