2014-07-01 17:24 | カテゴリ:所見日記
今日は日経・マザーズとも凄かったですね。

ただ、塩漬けマンのいつもいじっているマネーゲーム系・・・な~んかやばい雰囲気がして手を出しませんでした。
そして、「いつもだったら、今!この銘柄!買い!」って実際は買わずにエアートレードはしていたのです。
結果正解で、ほとんどJCになるパターンで、いつもどうり買ってたら大損していました。
よしよし・・・こないだJC禁止!と誓った事は守れています。
市況がいい日に利益出せないとあせりますが、短期マネーゲームなので市況に関係なく、勝てない時はノートレードでいいと思います。
その分市況が悪い日にだって利益出していますからね(`・ω・´)キリッ

ただ・・・ブロッコリーで狼狽売りやっちまいました。
だって、メンテ1日延長っていうじゃない・・・
さすがに我慢の限界・・・朝一で売りましたよ・・・が・・・寄底からの脅威のリバ・・・
改めてうたプリの凄さ(というか期待)を実感・・・そして売った事を後悔。

買い戻しましたが、勿論売った値段よりかなり上で・・・
確定損益 ブロッコリー +358,352
※狼狽売りで逃した利益約9万・・・

メンテは明日の9時までという話ですが、明日も怪しいですね。
でも今日で学びました。
ブロッコリーは狼狽売りしたら駄目ですね。
明日メンテ延長になってもどうせまたあまり下がらないので、むしろそこは買い場かと・・・
というか、もはやこれは、アプリが面白いかとか、売れるかとかはどうでもよく、メンテかメンテ終了かを読むマネーゲームとなっています(´・ω・`)しょぼーん

しかし私も握力弱くなりましたね
日本マイクロを初動でガチホしていた頃・・・特に1000円~3000円の初期・・・鬼のような値動きで吐きそうになりながら、耐えてガチホしたあの握力はどこへ行ったのでしょう・・・

さて、今日気になったのは、昨日祭りが来ないと書いたITSのアイサンテクノロジーが吹いていた事・・・祭りは忘れた頃やってきます(笑)
自動車自動運転ってやはり材料大きいですよね・・・今度押したらインしてみようかな・・・

日本マイクロ増担解除されませんでした
引き続き期待です。
ブロッコリー日々公表に指定されました
まぁもう関係ないっす。
ユナイテッド増担解除されました。
明日要チェックです。今日もう既に10%上がってますけどね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
マザーズ・コア上場投信 +181,195
ブロッコリー -39,538
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 -4,660
日本マイクロニクス +103,747
テラ +392,000
PSS +432,000
セルシード -61,600

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/600-3750475c