2013-05-10 19:21 | カテゴリ:所見日記
朝起きて父に
「おはよ~・・・先物どうなったか見た?」
といつものように挨拶をすると父が
「100円いったぞっ!」
と興奮ぎみに答えました。
「・・・先物が100円高ぐらいよくあるじゃん」
と言う塩漬けマンに父が
「そっちじゃないっ!為替だっ!100円超えた!!」

・・・ファ?!!!!!

長かったです(ノω・、) ウゥ・・
一体何回トライしたことか・・・
厚い壁に跳ね返されてきました。
一時はもう駄目なんじゃないかと思いました。
しかしようやくこの時が来ましたっ!

ドル円100円突破!

これで株価は円安銘柄を中心にさらなる上昇トレンドを描く可能性が高くなりました。

さぁ忙しくなりますね。

ところで本日はタツタ電線を寄り付きで売り・・・売った瞬間株価がどんどん上がり、引けにかけてストップ高になっていました(ノω・、) ウゥ・・

久々に出ましたね。
塩漬けマンが売ったら騰がるの法則

しかもストップ高ってあなた・・・

タツタ電線は決算特によくなかったし、昨晩のPTSでも下がってたし、8時20分頃の寄り付き前の板も売りが多かったので、自信を持って売ったのに・・・

後売ろうと思っていたITBookは売りませんでした。
本日はストップ高張り付きで買残も多かったので、月曜日も期待出来ると踏んでのホールドです。
でもこの銘柄は下げもハンパないので、確実に月曜日か火曜日には売らないとって思っています。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/192-3dd4a6ee