2017-07-02 11:47 | カテゴリ:雑談
今日は2017年夏アニメの話でも書こうと思ってたのですが、もう始まり出したので、とりあえず1話全部見てからまとめようかと。
今日はちょっとだけ。

『賭ケグルイ』は予想通り面白そうです。
漫画で読んでるアニメは見ないのですが(進撃の巨人は見ました)、ほとんど内容忘れてるので、復習も兼ねて見ようと思います。
これ、前記事にした「ギャンブル漫画ランキング」で六位に入れてた漫画です。

pic-main.jpg

↓特大材料が出た銘柄に信用全力する時の僕たち
20150220195520c48.jpg

↓材料が嵌め込みだったと気づいて損切した時の僕たち
a96fde035095cbfd462b9ae5bb6e7624.jpg

Fateシリーズの『Fate/Apocrypha』は・・・ん~・・・これ本家じゃなくてスピンオフなんですよね・・・1話見たけど、とりあえず継続審議です。
株やっててFateを知らない人はいないと思います。
結構前から突然ソシャゲのセルラン上位に登場し、セルラン上位に居続けてるFate/FGOと同じFateシリーズです。
もし、小型株がこのゲームを出してたら、第二のガンホー、ミクシィーは確定でしたから。
まぁ自社IPじゃないのが収益的に弱いですが・・・

後は『プリンセス・プリンシパル』のシリーズ構成・脚本が、あのコードギアス、カバネリの大河内一楼なので期待はしています。
しかし、コードギアスの監督谷口悟朗が前期作った『ID-0』は、面白かったですが、期待(コードギアス超え)には勿論届かず、彼らは今後自らの作った作品を超えられない呪いと戦っていくことになると思います。

しかしいつか『コードギアス』を超えてくれるアニメを作ってくれると期待しています。

彼らの作品に限らず、『コードギアス』を超えるような面白いアニメが登場したら、そしてそのアニメを材料に持つ小型株が登場したら、短期10バガーは確定なので、投機家の皆さんのみならず、投資家の人もちゃんとアニメをチェックしましょう( ・`ω・´)キリッ

【例】
魔法少女まどか☆マギカ着せ替えフォン レッグス 250円→1970円
魔法少女まどか☆マギカソシャゲ モブキャスト 400円→1700円
進撃の巨人 IGポート 三日連続ストップ高(だっけ?)
ラブライブ Klab 600円→2000円辺りをいったりきたり
※ラブライブの登場キャラの誕生日が来る度にKlab急騰=μ'sメンバー誕生日投資法
うたの☆プリンスさまっ♪ ブロッコリー 200円→1800円


もはや、アニメを語れない人は投資家失格なのでありますっ!( ・`ω・´)キリッ

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1668-badde045