2013-03-18 19:50 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は、前週末比340円32銭安の1万2220円63銭と今年最大の下げ幅を記録。

340円って・・・下げすぎだよぉ~(´・ω・`)しょぼーん

理由はユーロのキプロスショック・・・

ギリシャ・イタリア・スペインの他にキプロスという伏兵まで潜んでいたのか!
ユーロぱねぇっす!

次から次へと危機が沸いてきますね。
心の底からドイツが可哀想だと思いますよ・・・ドイツさん、ユーロを見捨てないでね。

ただ、日経は上げ過ぎだった所にたまたまキプロスショックが重なっただけで、キプロスショックがなくても、何かと理由をつけて下げていたとは思います。

それは置いといて、塩漬けマンの持っている銘柄は一つを除いて軒並み下落(´・ω・`)しょぼーん
その一つとは・・・鴻池運輸!
先週金曜日IPOしたばかりのアツアツ出来立ての銘柄です。
アルゴグラフの賞味期限は3月(配当落ちすごいので)なので、アルゴグラフの次の希望の星に育って欲しいと願っています。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/140-0f4e63a8