2017-07-03 16:20 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■

●材料●

ドリコム
スマホでサクッと爽快、ナイスショット!国民的ゴルフゲーム『みんゴル』、いよいよ来週より配信開始!
→-2%

サンバイオ
カリフォルニア州再生医療機構(CIRM)から脳梗塞フェーズ2b臨床試験に20百万米ドルの補助金を獲得
→+14%

ラ・アトレ
ストームハーバー証券株式会社との業務協力に関する覚書締結のお知らせ
→寄らずストップ高

テラ
第三者割当による新株式の発行及び主要株主の異動に関するお知らせ
→GUからストップ高張付き

アイリッジ
アイリッジ、社内で使える電子通貨開発
→+4%

↓寄り後

アエリア
13:00 子会社リベルが蒼焔の艦隊の公式ツイッター、ティザーサイト用意
※引け後ティザーサイト公開&事前登録開始
→13:00に急騰して、大引け前にもう一段高+11%

比較.com
14:00 旅館、町家、オーベルジュ予約に向け手間いらず、Airbnbとの連携開始~国内予約サイトコントローラ初のシステム連携~
※後二つ連携IR
→ストップ高

チェンジ
14:00 東京地下鉄株式会社向けに土木構造物(トンネル等)の検査アプリケーションにAR(拡張現実)技術を搭載した検査員教育機能を拡張開発し提供
→+4%

●●●●

都議会選挙は都民ファーストの会が圧勝し、自民党は歴史的大敗をしましたが、市場には関係ありませんでした。

しかし、今日はちょっと異様な光景でした。
日経もマザーズも伸び悩んで、多くの銘柄が軟調な中、マネゲ銘柄と人気銘柄だけが大幅高でした。

■ライザップ関連
↓ほとんどストップ高なんですけど・・・一体何が起きてるの?赤字拡大決算やら上場廃止やらなのに・・・
20170703ライザップ
※ライザップ本体は+9%

■古池関連
コンセック ストップ高 ※電線地中化
イトーヨーギョ +5% ※電線地中化
ナガオカ +13% ※豊洲
環境管理 +7% ※豊洲
エンバイオ +3% ※豊洲

■エアバック関連
芦森 ストップ高 ※タカタ代替品で相場を引っ張る
カネミツ +10%
日本プラスト +1%

■直近IPO
ツナグ ストップ高
Fringe81 +13%
ビーブレイク +6%

■ソシャゲ関連
20170703ソシャゲ

日本一とか昨日ストップ高で朝マイナスでしたからね・・・
ソシャゲ関連は買って放置しとけの展開来てますね。

そんな中、塩漬けマンは
芦森これ行く奴だと思って買って、ダメだと思って空売りして~とか4回転ぐらいして
ロング 56,476
ショート -12,233

これ、貸借凄い事になってそうだし、ストップ高張付いたので持ち越せばよかったかもです。

後は直近IPO来そうだったので、外れのGameWithを選んで+5,725

ん~・・・なんかペッパーとか高値更新だし、サイバーステップアエリア持ってたのにもったいない事したな~って感じですが、とにかくノーポジならデイで抜かないとです!

異様な雰囲気を感じたのですが、持っておけばよかった展開がまだ続くのですかね・・・
とりあえず今は慎重に行きたいです。

仮想通貨の方は無事7/1からの消費税イベントが終わって次は8/1のビットコインのアクティベート問題ですね。
ジリ安って感じです。

20170703仮想通貨状況

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
ノーポジ

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1665-6604dadb