2014-05-08 18:41 | カテゴリ:所見日記
今日は予想通りの反発で昨日仕込んだ買いを決済・・・しませんでしたっ!

あれだけ「上がったら売り、下がったら買いで持ち越さない」って言ってたのに、早くも持ち越しちゃいました(つω`*)テヘ

だってこっちは田植えしてるんですよ
忙しいのですっ!
ツンデレな日本市場に構っている余裕はないのです。

日本市場さん!もうツンは飽きました!ツンツンしてないで、ドーンッと上がって下さい。
↓このぐらいドーンッと上がっちゃって下さい(`・ω・´)キリッ

doon.jpg

まぁ昼休みとか売ろうと思えば売れましたが、あえて売りませんでした。
昨日の日経400円マイナスがセイリングマックスだと思います。

今までは下降ぎみのボックス相場でしたが、今回13000円代にいかずに反転した事で、チャート的に下降トレンドが崩れたような(底を打った)感じにもなってきました。
空売り比率も依然高いですしね。
ウクライナも一段落しそうですし。
まだ予断は許しませんが、とりあえず売るのは14500円行った時でいいかなと。
・・・って油断していると明日ドカーンと下がって一気に13000円代・・・そうなるともう、ツンデレではなくヤンデレですね。
日本市場は病んでいます(´・ω・`)しょぼーん

さて、日本通信をさらに1000株買い増して決算ギャンブルに臨みました。
結果は・・・普通にいい数字でしたが・・・それだけでした・・・
ソフトバンクの回線使ってどうとかっていうIRを期待していたのに・・・
PTSはどっちつかずだったみたいです。
さぁ、夜のPTSはどうなるのかな。

明日は日本マイクロ決算ギャンブルです。
提携IRとかは出ないでしょうが、結構低い所で仕込んでいるので、決算悪くて失望売り出ても、マイナスにはならないと思います。
奇跡的に提携IR出たらまたストップ高街道になる可能性もありますしね(ノω`)プププ
ちなみに5月2日にGSが空売り解消している事が判明しました。
5月1日のストップ高はGSの返済買いだったのでしょうか。
GSうまいですよね。ほぼ底で空売り返済・・・敵ながら天晴れ!

●ホールド中銘柄含み損益●
PSS -13,697 スパイバー関連
日経平均ブル2倍上場投信 +13,848
テラ -5,831 ヘリオス関連 底が見えない・・・
アスカネット -125 3D結像空中タッチディスプレイ 動きが鈍くなってきた
ブロッコリー +100,207 うたプリリリース待ち 買えば買うだけ儲かるな
テックファーム +18,974 カジノ等 チャートもいい感じ♪ダブルボトム
コロプラ -34,037 底なし沼・・・
日本マイクロニクス +45,364 勝負!決算ギャンブル!
日本通信 +55,462 決算ギャンブル敗れる?それとも勝ち?引き分けなのかなぁ?
スクウェア -5,936

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)