2014-05-28 19:16 | カテゴリ:所見日記
凄い!今日も日本株絶好調でしたねっ!
予想が外れました(´・ω・`)しょぼーん
当らないので予想はやめておこうと思います。
明日上がるか下がるかは神のみぞ知るですね。

ついこないだまで底なしの大暴落で絶望だったのに、一転天井知らずの大暴騰・・・
16788669.jpg


しかし日替わりで出遅れマネーゲーム銘柄が暴騰しますね。
今日はアスカネットストップ高
藤倉ゴムが強かったのはFDKリチウムイオン電池材料でストップ高だからですよね。
しかし藤倉ゴムマグネシウム電池でしかも一次電池ですよ?(笑)
全く関係ないのに・・・※後で分かったのですが、藤倉ゴムは東証一部移動で上がったみたいですね
ってことは明日あたり電池繋がりでオリコンが吹きますかね(笑)

さて、日本マイクロニクスと日本通信を昨日売ってしまっていたので、本日は仕事も忙しく、両銘柄の大暴騰を眺めるだけでした。
売買代金ランキングで両銘柄は仲良く1・2フィニッシュ。すごいな~。
まぁ売ってしまったものはしょうがないですよね。
こういうのは後悔してもしょうがないので、己の不明を恥じて次へ・・・いけるはずねぇ~だろがっ!(゚Д゚)ゴルァ

どうして売ってしまったんだ!ばかばかばかばかばかばかぁああああ!!!!
ぐぁあああああああ!100万ぐらい取り損ねたぁあああああああ!!!


塩漬けマン「おいっ!バテナイス!ポン太!どういう事だよ!」

バテナイス君「そんな事言っても・・・塩漬けマンが売るから悪いんじゃ・・・」

ポン太「僕達の事信じてくれてれば良かったんだぽん」

塩漬けマン「うるせー!この化け狸めっ!バテナイスでグルグル巻きにして電気流してやるぞっ!」

ポン太「ぽぽぽぽぽヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー」

バテナイス君「びりびりびりびり(+_+ /)/」

塩漬けマン「思い知ったかっ!八つ当たりはこのぐらいにしておいてやるっ!(`・ω・´)キリッ」

●ホールド中銘柄含み損益●
テラ +156,500
PSS +66,000
フィンテック -85,000
JBR +206,881
ブロッコリー +376,276
大日本住友製薬 +1100

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)