2013-12-02 18:42 | カテゴリ:所見日記
昔読んだ株の本にこんな事が書いてありました。

「ナンピンはしてはいけません。ナンピンは己の過ちを認める事が出来ない人が行う最悪の投資方法です。」

でもナンピンしました。
はい、日本マイクロミクスを300株程。
明日も下がったら明日もナンピンします。

今日全銘柄で一番下げたのですね・・・恐ろしい事です。
こんな銘柄をたくさん仕込んでいる・・・我ながら呆れます。

でもこんなに夢がある銘柄はユーグレナ以来です。

今日は増担+モルガンのレポートのダブルパンチで下げました。
モルガンは950円が妥当で、格付けは最下位の「アンダーパフォーム」にしたそうです。

お前!そんな事言っといて買ってたら許さないぞっ!

長期になりそうなので現引を考えています。
出来れば長期になって欲しくなかったのですが・・・増担消えるまでは厳しいのかな・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/387-cafc8d49