2018-02-10 10:58 | カテゴリ:雑談
今季アニメは今の所『ダーリン・イン・ザ・フランキス』が頭一つ抜けています。

叫竜という敵と戦うために育てられたコドモ達の話です。
彼らは名前がなくてナンバーで呼ばれているから、飼育に近いですが、彼らが自分達がそういう存在(世界の真実を)だと知った時どうなるか・・・

ロボットアニメのこういう鬱展開を経ての少年少女成長系が好きなんです。
『無限のリヴァイアス』とか最高でした。

無理にエロ要素を入れまくっています。
いちいち会話が●EX暗喩なんですよね。

ところで、オリジナルアニメは時間と経費が掛かってるので、失敗は許されませんし、アニメ制作会社の本領が発揮されます。
本作は3年掛かっています。
ですのでオリジナルアニメには、必然的に名作が多いです。

OPはHYDEが作って中島美嘉が歌っています。


EDはAKB系とかに沢山楽曲を提供している人が6曲作った中から選んで、本作キャストの女性声優5人が歌っています。

※ね、会話だけだとエロいでしょ

後は作画が凄いけど、いまいち好きなタイプのアニメでないけど、注目は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』


『博多豚骨ラーメンズ』も面白いです。
人口の3%が殺し屋の街博多で殺し屋達の物語で、とりあえず4話まで見て、判断すればいいと思います。

継続では『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』は相変わらず面白いです。
OPがカッコいいです。


そして『メイドインアビス』の続編が決定しました。楽しみです。


↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所。


↓中国大手「OKCoin」出身のChangPeng Zhao氏が設立した、多数のアルトコインを取り扱い、短時間で大手取引所に成長した香港取引所。口座開設はこちらからどうぞ


↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1877-0e2dab26