2017-11-06 16:14 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

トーセ
ドラゴンクエストライバルズiOSセルラン2位
→一時ストップ高も+3%引け
※情報戦が行われていますね。他人がIRに問い合わせた内容って嘘・捏造・誇張されてる可能性あるから、そういうの信用せずに普通に決算を見ればいいのに。レベニューは前からやってて、どういうアプリ出して、セルランどのぐらいで、業績はどのぐらいか見れば、答えは・・・って前から分かりきってるので、トーセはずっと触った事ないのですが、マネゲと割り切って買うのはありなボラと材料感度ですよね。

ユナイテッド
メルカリ年内上場 瀬戸際の攻防
→ストップ安

↓寄り後

NMS
クルマにおける電池マネジメントシステム事業始動、18年より量産開始
→一時急騰するも+2%

新日本科学
14:00 ニホンウナギの人工種苗生産に成功 内陸部での閉鎖式循環システムを世界で初めて独自に開発
→一時結構上がるも+1.8%引け

●●●●

なんかやりにくいです。
日経 +9円
マザーズ -12.87(-1%)

総じて下がっているのでポジション沢山だとジリ貧のような・・・
ピンポイントで上がるのを掴まないといけない感じ

そういえば父はあらたも持ってたのですが、そこまで凄い決算じゃないと思ったので書いてなかったのですが、+11%でした。
ソニーは今日も強く続伸+3%でした。
好決算を読んで前もって買わないと無理なのかな~・・・でも日立造船があの決算で+8%か~・・・
決算勝負しようとソリトン買って、下がりそうだったので損切したら、引け後に一部指定変えだそうで・・・

最近損切しかしてないので辛いです。
今日もNMSとか新日本科学とかDMPとかトレセックとかインして損切
ケイブとドリコムも上がらないので損切

日経下がり出したので大型も今の位置で暴落喰らったら怖いので利確

総じて毎日お金減っています(´・ω・`)ショボーン
マネゲもあまり起きないし・・・
全くかみ合わないので勝てる気がしません。
見てると触って怪我するので、見ない方がいいぐらいです。
でも、辛いけど、こういうのに耐えるのも勉強ですよね。

そういえばサウジで王子の乗ったヘリが墜落したり、王子が汚職で逮捕されたりと、きな臭くなって原油が55ドルと上がっています。
今度こそショート狙いたいです。

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
極洋 +80,372 予想通りの決算出して+4%
カイカ -30,266
ライクキッズネクスト +49,878
タツモ -8,718 決算持ち越し狙いで買ってみた
アドバンテスト【空売】 +19,270
フェローテック +63,266
ASTI +6,389

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1794-e3329d98