2016-08-29 15:53 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

辛い・・・
結局上げてるのって日経寄与度高い奴と、円安メリットと金融セクターとかで、業績不問の投機家相場・・・

黒田さん「マイナス金利の深堀」を示唆したのに銀行・保険上げるとか意味不明。
深堀ね~・・・
まぁやれても、以下のマクロ加算残高の0%を-0.1%にするか、政策金利残高の-0.1%を-0.2%にするぐらいですかね。
日銀マイナス金利第一弾の図

マザーズの売買代金はさらに細り、新興には全く資金が来ず・・・

寄り天はないだろうと朝結構買ったら全部寄り天・・・
日経平均はジリ高なのに・・・

切ろうと思ったけど、循環物色で明日は今日資金が来てなかったのに来てくれると信じて持ち越してみました。

材料は結構出ているのですが、どうも乗れません・・・

極楽湯は金曜日のIR効果で寄らずのS高

安川情報は以下のニュースでS高
工場の稼働情報集約 NTTコム、47カ国対応

インフォマートは以下のIRでS高
3メガバンクとの連携で『FinTech分野』へ参入

フィスコは以下のニュースで+3.6%
フィスコ仮想通貨取引所がビットコイン取引所の運営をスタート

アドアーズは金曜日ザラバ中はグリーとVR材料で、引け後に正式にその内容をリリースして+22%
グリー株式会社との業務提携に関するお知らせ

カルナバイオは以下で寄らずのS高
「大腸がん幹細胞を抑制する新規化合物を創出」について
臨床前なので製薬成功したとしても10年以上先だけど、さすがに材料が大きいと寄らずのS高

キャリア、マーチャント、カヤックは怪しい値動き
マーチャントは引け後以下のIR出してました・・・漏れてた?
THUNDER POWER CO., Ltd.(台湾)との協業に関する合意について

ZMPフォーラムでアトスパ中心にZMP関連堅調・・・だったら金曜日押さなくても・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ -7,154 弱いな~
ラクーン -26,148 決算GD拾ったらさらに下がった
そーせい -11,187 引け後IR出してたけど、どうだろう
昭和真空 -9,149 業績縮小してるけど、もう配当4%とかいう割安水準まで押したよ
東芝 +138,075 +4%も上げるとは、やはり3次元フラッシュメモリー期待大きいな
ソニー +20,396 あんまり強くない
良品計画 -17,199 決算よくね年初来安値更新だから買ってみたけど、PER20倍は売られる市況か。。。まぁ配当落ちもあったけど
PCデポ -99,225 癌化
ブイテク -34,157 どこまで押すんだ・・・
かんぽ【空売】 +58000
ゆうちょ【空売】 +64,616
神島化学 +696,000
メディアGL +15,000 8Kテレビがニュースになってたけど、だったら、ここが上がってもいいと思うけど・・・
CFD:米国30【空売】 -306
CFD:米国NQ100【空売】 -153

次日経がイベントとかでガーンって上がって売りたい水準になったら、日経レバの空売りでなく、オプションのコールの空売りを試してみようと思ってます。

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1370-9ed64372