2013-02-22 23:38 | カテゴリ:所見日記
本日は日経小反発しましたね。
今後は上がるか下がるか、はたまたボックス相場か、分からないので、上がったら売る、下がったら買うで両ポジション保持で頑張ろうと思います。

塩漬けマンのカラ売りしている銘柄は下げて、買っている銘柄は上がったので、本日は塩漬けマン的には損が減ってよかったです♪

ところで夜トレっていうFXをテーマにしたラジオ知ってます?
塩漬けマンは知らなかったのですが、Youtubeに上がってて見たら面白かったです♪

↓伝説のトレーダ若林さんが出た回です。



この回かは忘れたのですが、誰かがこんなこと言ってました。
「損切りなんて出来て当たり前。
 基本中の基本だ。
 損切り出来ない奴は投資をするなっ!

どうやら塩漬けマンは投資をしてはいけないようです(´・ω・`)しょぼーん

後、日本経済は破綻するってずっと主張している藤巻さんも出てました。
ソロスの投資顧問になって解雇された時の話とかしてて面白かったです。

Youtubeで「夜トレ 藤巻」とかで検索したら出てきますよ。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/117-fea04bff