2016-01-08 17:50 | カテゴリ:所見日記
まずお詫びから。
最近コメント数が多すぎて、返信している時間がないです。
返信していると株の材料を調べる時間がなくなります。
せっかくコメント頂いたのに返信出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)しょぼーん

今後もなるべく返信していきますが、日を跨いだ場合、返せない事が多くなると思いますのでご容赦下さい(o*。_。)oペコッ

さて、今日は持ち越したグリーンが寄ったので、朝見極めてから決済 151,105円
そして昨日の空売りCですが、これラクーンでした。
インフォが材料だしてまたフィンテック祭りきそうだったので朝決済 111,554円

ここまではよかったです・・・
その後、グリーンに未練たらたらで買い戻して損切り -30156円
昼にまた買い戻して損切り -55,354円

ラクーン空売りして上がって損切り -46,342円

その後インフォとさくらが絶好調なので、ラクーンを買って早売り 43,717円
今度は撃沈すると思って空売りして損切り -28,243円

仕事しながらこんなデイトレ無理でしたね。
今日はJAや県の指導員が来て話してたから株価チェックも出来ませんでしたしね。

結局まとめると
・グリーン 65,595円
・ラクーン 80,686円

・朝一決済以外よけいな事しなければよかった。
・仕事しながらデイは無理。


塩漬けマンの下手トレードはおいておいて、
フィンテック祭りは塩漬けマンが言ってた、第三弾目のロケット来ちゃいましたね・・・
ただ、ちゃんと押し目を作っているインフォはともかく、さくらなんて、前日比マイナスにならずに、どんどん上がっていますからね。
何段目とかっていう概念では語れない、とにかく凄いとしか言えない状況です。

今日休みだったらな・・・フィンテック祭り乗りこなしてたんだけどな~(´・ω・`)しょぼーん
しかもあのIRでくる辺り、呆れるほどフィンテックは強いです。

↓フィンテック祭りの結果
20160108fintec.jpg

さて、問題の中国ですが、サーキットブレーカー制度を停止しました。
「おいおい、サーキットブレーカーのせいで暴落してたわけじゃないだろ。責任転嫁も甚だしい」
って思ってたら、見事+2%(現在)前後の堅調推移で( ゚д゚)ポカーン
「そうなんだ、サーキットブレーカーのせいで暴落してたんだ・・・(なわけあるかっ!!)」

さてさて、今日は久しぶりにセルロースナノファイバー祭りが起きました。
昨日のLINE祭り(今日撃沈)に続いて、懐かしの祭りが循環物色されています。

20160108celrose.jpg

後はなんか結構上がってた空売りA決済 +7,420
これ日本水産ですが、買い戻した後結構下がってた・・・
そしてテクノスジャパンとモルフォを買い戻して終了。
モルフォはいきなり癌化しましたけど(´・ω・`)しょぼーん

いつも「それじゃねぇ!」IR常連のアトスパが、引け後に久しぶりに「それじゃね・・・・あ・・・・それだよ!それっ!!」IRを出してました。
パイオニアのミラー型テレマティクス端末のアプリケーション開発にアートスパークグループのエイチアイが協力

ブロッコリーは・・・悲しいIRを・・・かつてうたプリでマネゲ参加した身としては悲しいですね
『うた☆プリアイランド』サービス終了のお知らせ 腐女子版ラブライブだったのにね
業績予想の修正及び配当予定の修正に関するお知らせ トドメの下方修正・減配
KLab株式会社との業務提携に関するお知らせ お詫びIRを被せる辺りはさすが心得てるね
蟹とブロッコリーは合いますからね!蟹クリームスパゲティにブロッコリー入れたら色合いもいいし、美味しいし、最高です。
0006024947F19_740x555y.jpg

さて、大発会から5日続落は戦後初らしいですよ。
さすがに火曜日は反発して欲しい所ですね。

●ホールド中銘柄含み損益●
モルフォ -60,245 まじっすか・・・火曜日助けて
テクノスジャパン +35,747
神島化学 +48,000
空売りA +41,289
空売りB 128,728
空売りC 159,242
空売りD 14,280

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1143-f5c4abe6