2014-02-19 18:10 | カテゴリ:所見日記
今日は
「どうせ日本マイクロニクスの売り場来なくて落ちるんだろうな~」
って思ってたら、朝高で12500円近辺まで行ってるじゃないですか!

「なんて優しいんだバテナイス様!」
400株程利益確定

そして急落して-9%ぐらいまで行って買い戻すタイミングまで恵んで頂きました。
「その優しさ!無駄にはしない!」
600株程買いました。

やっと回転が成功しました。
何もしなかったら無為に失われていたであろう利益約80万を確保し、どさくさに紛れて200株増えました

利益確定:2,925,785円
含み損益:6,309,044円
株数:1600株


詳細はマイクロ戦記参照。

ところでメリルは17日にも119,000株ほど空売り返済していますね。
17日ってあなた・・・ほぼ天井付けた日じゃないですか・・・
塩漬けマン以上に投資が下手なのですね。。。
ちなみに増増担が来ました。
さぁ!これを受けてどうなる!明日!勝負!

さて、明日発売の週刊新潮にSTAP細胞捏造?記事が載るかな~って思って新日本科学再び空売りしました。

塩漬けマンの持っている銘柄は、日経軟調にも関わらず、星光やコロプラが結構上がってくれたので、助かりました。

■ホールド中銘柄損益■
コロプラ -43,372
AMI -10,111
協和コンサル -40,250
セントケア -6,925
新日本科学【空売】 -9,736

アスカネット +79,746
星光PMC +53,005
スクウェア +10,236
大塚HD +2,377


↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/463-ed24be87