2018-06-18 15:50 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

アイリッジ
電子地域通貨事業に関する業務・資本提携、並びに子会社への吸収分割、子会社による第三者割当増資に関するお知らせ
クロスロケーションズ株式会社との業務提携及び同社への出資に関するお知らせ
→+4%

パルマ ※郵政関連になってマネゲった後撃沈して落ち着いていた銘柄
株式分割、定款の一部変更及び配当予想の修正に関するお知らせ
→+15%

GNI
中国におけるアイスーリュイのCTD-ILD(強皮症)を適応症とした第3相臨床試験開始のお知らせ
→無風

中村超硬
新薬候補 素早く発見 中村超硬、化学合成の新システム
→+4%

トランザス
安全安心な民泊を最新テクノロジーで実現します~民泊用として初の顔認証による本人確認と自動チェックイン実現にむけて~
民泊に自動チェックイン スタートアップが顔認証活用
→無風どころか安値更新-1%

駅探
新製品の企業化に関するお知らせ
→ストップ高

ジェイリース
医療費保証サービスの開始に関するお知らせ
→GUから一気にストップ高も+7%引け

●●●●

米中貿易戦争ですが、金曜日ダウも先物リバっていたので、これはあんまり気にしていませんでした。
しかし、地震は・・・雰囲気が悪化しましたよね。
大阪で震度6弱の地震 マグニチュード5・9 津波の心配なし
これ、本震前の奴だったらいけないので、近畿の人は気を付けてくださいね。

日経-171円
マザーズ -1.35%

しかし、金曜日天国で月曜日地獄って・・・ついていけないです。
特にマネゲ銘柄(=糞株)の暴落が凄いです。

ただ、ナイトレもあり、失敗トレードもあり、結局利益は金曜日より増えています。
失敗はIGポートを朝一で逃げなかった事。大きな損切-38,699
後、5G関連は金曜日にニュース出てたのに上がらなかった時点で切ってないとでした。合計10万の損切

ナイトレは、JMC下がる前に利確+97,301円してからの大底買い戻しでプラ転引けでナイス回転
アルファポリス粘着で二回損切だけど上がる前に意地の4枚買い戻しでプラ転引け
AMIを二倍買って、半分利確19,425円、半分持ち越し
エスケーエレク、さすがに下げすぎと思って二倍買って、半分利確12,927円、半分持ち越し
メドピアもついでに拾いました。
しかし、フライトが正解+10%とか・・・むず過ぎます。

ただ、ずっと狙っているセックライドオンは相変わらず拾えませんでした・・・強い銘柄は下がりません。
同じく前から狙ってるって書いていたアトスパを拾いました。
決算やITSの方で注目してたのですが、iOS版のクリップスタジオ(漫画製作ツール)がiPadでトップセールス一位と、思いもしなかった展開になっています。
ただ、これiPadだけなので、売上は大したことないでしょうから、期待してはいけません。
しかし、クリップスタジオって売り切りアプリだと思っていたら、なんと月額課金なのですね・・・それは凄くいいですよね。

材料株マネゲの方は、駅探、ジェイリースが正解は全く読めませんでした。
中村超硬を寄りで買って、同値撤退。
アイリッジは、デジタルガレージと提携してるのは既出ですが、よくよく考えると、やっぱりいい銘柄だなと思って、決算暴落を拾わなかったことを後悔して今日の下の方で拾いました。
ブロックチェーンや仮想通貨を真面目にやってる銘柄としてULSも前注目してると書いて、触っていましたが、買えない間にどんどん上がったので、アイリッジにしました。
セレスも真面目にやっているのですが、とりあえずくりぷ豚が出尽くしになりそうなので、まだ買いません。
仮想通貨イーサリアム上のブロックチェーンゲーム「くりぷ豚」配信開始のお知らせ

あ、地震が起きたらお決まりのマネゲ銘柄達とご当地建設銘柄が上がっていましたが、書くのもバカらしいので、省略。
代わりに、日経レバを大底の方で買って、大引けで売って39,353円抜いておきました。

しかし、決算後のオハラ+15%、ラクスル+13%とか塩漬けマンは読めませんでしたので、もう一回決算書をよく読んでみようと思います。

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
200180618保有株
シルバーライフ +324,000

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)