2018-06-12 16:06 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

カイオム
ヒト化抗セマフォリン3A抗体に関する日本特許付与決定についてのお知らせ
→相当GUするも上髭陰線+14%

Monotaro
平成30年12月期5月度月次業績に関するお知らせ
→+6% ※前年比+30%

AppBank
アライアンスパートナーにアソビモ株式会社!『ASOBI COIN』のアドバイザーにマックスむらい就任決定!
→GU寄り天+5%

オウケイウェイブ
プレミア証券株式会社の株式の取得(完全子会社化)に関するお知らせ
→寄り天+1%

アプリックス
屋内測位/位置情報システム市場向けソリューション「groma(仮称)」発表 ~ 第1弾をInterop Tokyo 2018に参考出展 ~
→ストップ高まで急騰するも剥がれていつものアプリックスと思いきやストップ高引け

佐渡汽船
佐渡島出身の人が新潟知事選挙当選で佐渡金山世界遺産登録思惑?
→+19%

↓寄り後

アエリア
11:30 『ブロックチェーン・トレカ』ブロックチェーンプラットフォーム「mijin」を利用した実証実験開始のお知らせ
→+4%

日本通信
11:30 日本通信、FinTechプラットフォームの商用サービス開始に向けた第2ステップ H.I.S.モバイルの「変なSIM」にサブSIMを投入
→ほぼ無風+1%

不二サッシ
14:30 世界最大級、難燃性マグネシウム合金を使った高速鉄道車両部分構体の試作に成功
→+8%まで急騰するも+3%引け

●●●●

米朝首脳会談が行われ、同意文書に署名が行われました。
日経はそれのせいか?なんか乱高下していましたが、マザーズはジリ高。
メルカリの公募終わったので資金が戻ってきたって雰囲気は感じました。

さて、SAMURAIですが、とりあえず朝の低い所で全利確しちゃいました+571,430円
でも、今日の終値が615円って・・・1円足りませんね(笑)
失敗したのか、まだやる気なのか・・・なので、終わってないかもです。
もう一回やるようならまたインするかもです。

後・・・JMCが今日も絶好調で上げてたのですが、また油断したら暴落してました・・・結局ほとんど儲からずにアウト。
決算後インしたのをガチホしとけば簡単なのに、自分で勝手に難しくしています・・・しかもほとんど儲かってない
アルファポリスも買う人がいない感じ(=上がらない)ので一旦アウト
両銘柄、相当稼げてないといけないはずなのに・・・

決算後勝負ではエイチームシルバーライフよりもフリービットが正解でしたか・・・
昨日大幅高なのに今日も+8%でした。

Monotaroとか好調な月次売上で上場来高値の+6%でした。
大型だけどこういうのも狙っていこうと思いました。

今日上がっている銘柄、マザーズが堅調だっただけに、沢山ありすぎていちいち書かないですが、塩漬けマンは買えない難しいのばかりでした。
自分で取れる銘柄にしっかりインしようと思い、外国人労働者受け入れ拡大でNMSを、反転の兆し好決算銘柄の有沢製作所を買っておきました。
他にもいい感じで押している銘柄多いので、自分のスタイルと銘柄選びで取れる奴を取りこぼさないようにしたいです。

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
20180612保有株

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)