2015-07-03 19:04 | カテゴリ:所見日記
今日はギリシャの国民投票を睨んで値動きの少ない展開でしたね。

フィンテックは前場は結構動いたようですが、後場はマネゲらしくない落ち着いた展開。

それより阿波製紙がスーパーマネゲ化していたようですね。
まぁ
初日S高→三日連続寄らずS高→今日!!
ですからね(´・ω・`)しょぼーん

意地でストップ高ゲットするも、最後に特別気配の売りで逃げる事の許されない超絶ナイアガラ!!
引け前に寄ったようですが、非常に激しい戦いだったようです(ノω・、) ウゥ・・

そんな中、塩漬けマンはクルーズが朝弱かったので、前の暴落が頭をよぎって、一目散にクルーズ船から逃げ出しました。+15,701円
船長は一番に逃げるものなのです(`・ω・´)キリッ

しかしさすがにそろそろ新しい材料が欲しいですね。

最近のマネゲにはことごとく乗れていないので、次の祭りを見つけたら乗ろうと思います。

そういえば今日は久しぶりに
サクサ +9.24% 顔認証 出入国審査を無人化 日本人向け、顔認証で
アスカネット +11.20% 3D結像
が来ていましたね。

マイナンバーではITBookとジャパンシステムが業務提携を受けて、
ジャパンシステム +21.42%
ITbook +4.15%
となっていました。

このように毎日どこかで祭りは起きています。
乗るか乗らないかは自分次第です(`・ω・´)キリッ

●ホールド中銘柄含み損益●
???【空売】 +133,491 ここらが潮時か
アトスパ -52,742
アイサン -28,322
トーセ +17,904
マミヤ -62,994
ネクス -13,000
VIX短期先物指数 約-32万
ハンセンベア +46,300

なんか、いつでもZMP上場して下さい!みたいなPFになってきましたね(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/956-e9cf2ddf