2015-07-01 19:38 | カテゴリ:所見日記
今日は新興大復活でしたね!

なんか怪しい銘柄が意味不明に復活していました。

クボッテック S高
倉元 S高
ガーラ S高


みたいな?

とりあえずギリシャ問題は5日の選挙まで延長戦ですか。

塩漬けマンは撃沈していたクルーズを買い戻して、ジグソーをJC覚悟で買い戻しました。

ジグソーは多分株価1万超えて、金持ちしか触れなくなって、株式分割するパターンのやつかなって思います。

クルーズは一目散に逃げた船長(私)が戻ってきましたからね。
後は大船に乗った気分でお願いします(`・ω・´)キリッ
ただし、沈没しそうになったら、一番に逃げるのであしからず(´・ω・`)しょぼーん

冗談は置いといて、クルーズはFFGMの続報が出ない以上、エレスト頼みです。
ただ、テレビCM見てて、なんかコロプロバトルガールハイスクールやりたくなってきている塩漬けマンです(´・ω・`)しょぼーん

テレビCMの効果って大きいですね(´・ω・`)しょぼーん

TPP祭りは六甲バターン凄いですね。
時価総額400億ですねo(・ω・。)オオキイヨ

20150701tpp.jpg

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +83,901円
???【空売】 +29,596  本当に空売りって難しい
アトスパ -50,726
ジグソー +40,807
アイサン -16,472
トーセ +19,763
マミヤ -42,875
ハンセンベア +57,300 上海昨日+5%で、今日-5%って日本のマネゲ銘柄よりも激しいですね。死人でますよ!
VIX短期先物  約-28万

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/954-056cf6e1