2015-04-03 17:52 | カテゴリ:所見日記
圃場に恐怖の害虫アブラムシが出ちゃいました!!
急いで防除ですよ(ノω・、) ウゥ・・

春のアブラムシメスだけで増え続けるレズ集団なんだぜ。
しかも自分と全く同じメスを一回で30匹ぐらい産む上に、胎内にいる赤ちゃんは既に子を宿してる状態なんだぜ。

産卵・・・というかクローン作りに対してせっかちかつ、貪欲すぎるよアブラムシさん(ノω・、) ウゥ・・

さて、市場は日経↑新興↓といういつものマネーゲーマー殺しでしたね。
しかもイマジニアLINE上場祭りの前より下げてるという、オーバーキルを披露(ノω・、) ウゥ・・

でも底値も固まってきましたね・・・と思いたい。
後は1200台で揉んで、上にいくか、下にいくかでしょう。
揉んでる間に材料出して欲しいです。

その他では塩漬けマンが持っているのでマイナスだったのはネクスだけ。
後のは引けにかけてプラ転していました。

特にクルーズは多分ケイブにつられてなのでしょうが、強かったです。
所でケイブストップ高行ったのって、まさか「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」のリリースですか・・・
弾幕シューティングですよね・・・Andoroidは16日リリースですね・・・一応事前登録しているのでやってみようと思いますが、前ケイブの「虫姫さま」やってすぐ止めたのですよね。
スマフォゲームといえど、新しいゲームを始めるのは中々ストレスなのですよ・・・それが弾幕シューティングとくれば尚更です(ノω・、) ウゥ・・

そうそう、ストレスと言えば、前ピロリ菌の検査に行ったという話をしましたが、結果、塩漬けマンの胃にはピロリ菌が居ませんでした(つω`*)テヘ
姉にはいたのに(ノω`)プププ
姉、不潔過ぎるぜ|ω・`)プッ♪

LINE祭りは1日で終了でした。
前もそうでしたよね。
LINE祭りは長続きしません(´・ω・`)しょぼーん

昨日起こったデジタルポスト祭りですが、生き残ったのはソフトフロント(S高:+27.97%)だけですかね。
この祭りって確か2013年が始めですよね・・・中身もよく分からないし、マネゲ臭が凄かったのでスルーしてたのですが、本命のソフトフロントが意地を見せたという所でしょうか。
というか、こういうの見てても、いかに株価を吊り上げてくれる大口が入ってくれるかっていうのがマネゲは全てな気がします(´・ω・`)しょぼーん

今日は引け後の適時開示見てたら、下方修正ラッシュでしたね。
ちょっと目を見張ったのはフェリシモです。
「15年2月期の連結最終損益を従来予想の2.4億円の赤字→19.2億円の赤字(前の期は0.3億円の赤字)に下方修正し、赤字幅が拡大する見通し」
一応LINE関連で唯一?連騰してたのに・・・このタイミングは酷いですね。

さて、原油ですが、イランの核問題をめぐる同国と欧米6カ国の協議が枠組み合意に達したことで、また下がる感じになってきましたね。
とはいえ、今は49ドルと50ドルに迫る勢い。
原油価格も、折込済みってやつで、予想の逆に動く事があるのですかね。。。

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +147,066 貸借も楽しみだ♪
アスカネット -8,018 よこよこ~
レナウン【空売】 -24,272 引け後増担発動
セック +35,576 やっぱり4000円は底ですよね
イマジニア -407,886 そろそろウィリー・ウィリアムスさん(別名熊殺し)を招聘するかな
ファーストコーポ -79,800
ネクス -21,000 そろそろ材料出しておくれ
萩原電気 +25,800 紙一重で踏みとどまったか
VIX短期先物 -35,000 恐怖指数上がらないですね・・・しかも13の時に買ったはずで、今14なのにマイナス・・・これがコンタングによる減価ってやつかにゃ?・・・まぁ連動しているのは恐怖指数でなくVIX短期先物に連動だからかな。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/861-0681068d