2015-03-17 17:51 | カテゴリ:所見日記
昨日のブログの続きです。
凶暴な熊イマジニア)に出会って山奥で遭難した塩漬けマンの前に現れたのはマグネシウム電池ライトで闇を照らす倉元君でした。

凶暴な熊「がおっ!!」

塩漬けマン「わぁ!こいつ追いかけてきた!!ヒグマのように執念深いやつだ!!こ、殺される~(ノω・、) ウゥ・・」

倉元君「危ない塩漬けマン!よ~しっ!究極奥義:マグネシウムフラーーーーーッシュ!!!

塩漬けマン「わぁぁああああ。マグネシウム電池ライトが凄い光を発した!!」

凶暴な熊「がっ!!!がるるるるる・・・・あ・・・あれ・・・僕はリラックマ・・・優しい熊のはず・・・な・・・何をしているんだ・・・」

倉元君「今の内に逃げよう!塩漬けマン!」

塩漬けマン「待って・・・凶暴な熊がマグネシウムフラッシュの衝撃で、リラックマの記憶を取り戻そうとしている・・・」

凶暴な熊「が、が、が、がぁああ・・・がるるるるる!!!」

塩漬けマン「ダメだ逃げろ~」

========

塩漬けマン「ふぅ、なんとか逃げ切ったようだけど・・・倉元君、顔色が悪いよ?」

倉元君「はぁはぁ、マグネシウムフラッシュを使ったから、電池の寿命が・・・二週間持つはずだったけど、一週間になったよ・・・でもマグネシウムフラッシュのおかげで今日もストップ高だったよ。凶暴な熊もリラックマの記憶を取り戻しかけて(プラ転)引けたようだね」

というわけです。
倉元があのしょぼい材料で今日もストップ高張り付いたのは、マグネシウムフラッシュのおかげです(`・ω・´)キリッ
イマジニア朝撃沈からプラ転したのもマグネシウムフラッシュのおかげです(`・ω・´)キリッ

・・・嘘です。すいません(´・ω・`)しょぼーん

倉元については、ここまで暴騰している理由はなんとな~く予想つきますが、根拠がない事(ほぼ妄想)をあれこれ書くと、買い煽りや風説の流布になるので、書きません。

一つ言える事は、ホルダーなので言いたくないですけど、今からの倉元参戦はほぼJCで死ねると思うので、買ったらダメということです。
塩漬けマンは長期の予定で持っていましたが、もはや、完全に天井をさぐって利益確定売りをする態勢に入っています。

「いやいや、塩漬けマン、それは違うよ。倉元はここから大相場になってテンバガー目指すんだよ。まだ初動で買いだよ」
あるいは、
「おいおい、塩漬けマン、俺をそこらの雑魚と一緒にするなよ。ここまで上がってたら、まだ上がるよ。そこで果敢に利幅を抜くんだ!」
って考えの方は一緒に戦いましょう。
ただし、塩漬けマンの養分にならないように注意して下さいね。

イマジニアですが、ようやく・・・ようやく・・・陽線で引けました。
ちょっと長い上髭ついていますが・・・
たった四日の出来事ですが、四ヶ月ぐらいに感じます。
ド短期マネゲって濃密な時間を過ごせますよね。
本当にお金では買えない「時間」を大切にした素晴らしい投機だと思います。
長期投資ってあの、お金では買えない「時間」を無駄にしてる感がいやなのですよね。

さて、今日のが、デッドキャットバウンズなのか、反転上昇なのか・・・材料は申し分ないのです。
後はマネーが集まれば・・・事前登録何万人とかって材料早く出して!!

そうそう、昨日書くの忘れてたのですが、本日IPOエムケイシステムコラボス寄りませんでした。
今日寄ったら絶対買いだったのですが、これで難しくなりました。

尚、需給が良い=マネゲ化する可能性が高いのはエムケイシステムの方です。
でも2日目・・・さすがに怖いです・・・勇気が試されますね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
イマジニア -558,347 リラックマの記憶を取り戻すのだ!
倉元 +834,000 まさに救いの神とはこのことですね
萩原電気 +3,000 そろそろ頼みますぜ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/844-e3a48e6e