2015-03-13 17:23 | カテゴリ:所見日記
今日は買っている銘柄が暴落し、売っている銘柄が暴騰するという悪夢のような日
まさに13日の金曜日は悪夢の日でした。
そういえば前回13日の金曜日にストップ高したジェーソン-10%で撃沈しましたね。
前もって上がっていたので材料出尽くしですか(´・ω・`)しょぼーん

しゅくしゅくと損切りして、本命のイマジニアの買い増しに備えました。

FVC -111,340
ノジマ -101,336
資生堂 -21,497
モブキャスト -86,283
日経平均ブル2倍上場投信 -68,932
クオール +5,195

そしてイマジニアを買いまして、イマジニアが暴騰開始!
さらに買い増して、上記の損失を取り戻す勢いで上がるも、後場大暴落・・・(ノω・、) ウゥ・・

凄い売り圧力でした・・・
凶暴なリラックマをご覧下さい
20150313imajinia.jpg

日足はもう最悪です!
大上髭陰線・・・
この様子では貸借も良化してないでしょう。

懸命な人は手出し無用です。
このクマは人の手に余るかもしれません(´・ω・`)しょぼーん

今後は無駄トレードを控えて、特大材料を待ちます。
イマジニアはまだ諦めていないので、最後まで戦いぬこうと思います。

太洋工業は月曜日寄りそうですが、さすがに押さなければ買いません。

今日撃沈したモブキャストですが、ルネッサンス・テクノロジーズ(ジェームズ・シモンズ氏の立ち上げたヘッジファンド)が大量保有報告書を出してきました。
いい意味でも悪い意味でも怪しさが増してきました。

日経はどこまでいくのでしょう。
最近はマザーズも日経にひっぱり上げられているようです。
Klabとか異常に強いですし・・・凛ちゃん・・・塩漬けマンを置いてかないで(´・ω・`)しょぼーん

マイナンバー祭りの方は人智を超えてきていますね。
下方修正ITBook+15.63%カーディナル+26.88%でストップ高張付で高値奪還と、そいつらより材料が大きいイマジニアが撃沈して、なぜお前らが上がる?!といった状況(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
イマジニア -362,422 月曜日に全て掛かってますね。月曜日撃沈したら損切り
倉元 54,000
萩原電気 3,600

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/840-cb6428d2