2015-02-20 15:21 | カテゴリ:所見日記
日経兄さん18,332円ですか!
ダウ弟が指をくわえて見上げてますよ(ノω`)プププ

さて、今日は上場のホクリョウがさっそく寄りました。

公募:460円
初値:501円
高値:505円
安値:473円
終値:485円

至って無難な立ち上がり
まぁ本来こうあるべきですよね。

塩漬けマンは490円でちょっとだけ買って持ち越しました。
だって農家ですから(`・ω・´)キリッ
頑張る仲間は応援しないとですっ!
それに農業の株式会社化どころか、上場っていうのはまさに、農業改革をしているアベノミクスの目指す所です。
・・・な~んてのは建前で、売り圧力もなさそうなので、月曜日のシリコンスタジオ上場で直近IPO祭りが来るかな~って思って。

低時価総額、割高感ゼロ、売り圧力もなければ、業務内容なんて関係なくて暴騰対象でしょう。
それに去年から、「これが来るのかよ!!」ってのが直近IPO祭りでは上がっていますから(ノω`)プププ

さて、後は初押しオールアバウトをちょっと仕込みました。
ファイブスターズ買収でゲーム銘柄に名乗りを上げたという、まぁまぁの材料なのでとりあえず拾っておきました。

しかし今日は昨日塩漬けマンが売った三つが暴騰という地獄・・・
アルベルト +15%(ストップ高)
リアルビジョン +4.9%
ソディック +5.2%

全部売ってなければ約+30万・・・もはや苛めなのですよ(ノω・、) ウゥ・・

昨日祭り化したインバウンドは本命以外撃沈という厳しい状況
プロルート丸光 31億 +30.86% (3日連続S高)
サダマツ 32億 +27.68% (二日連続S高張付)

ベリテ 38億  -5.71%
フジトミ 19億 -9.15%
サハダイヤモンド 73億  -9.09%
セキド 20億 -4.17%
光彩工芸 12億  -5.25%
ウライ 15億 +2.90%
ヤマノホールディングス 28億 -1.19%


気になる銘柄は
巴川製紙所  +25.64%(S高張付) JDIに製品が採用
イマジカ +15.92%(S高張付) 昨日字幕世界最大手を買収IR
SOL -13.24% さすがに反落

巴川とイマジカは貸借なので空売りの溜まり具合が気になりますね。

さぁ!月曜日はいよいよシリコンスタジオ上場です!
詳細はコチラ

●ホールド中銘柄含み損益●
ホクリヨウ -6,000 直近IPO祭りきて~
テラ +23,594 ヘリオスも上場早く~
アスカネット -2,161 上がらず下がらず・・・
オールアバウト -19,173 むぅ、思ったより下がったな
ブイキューブ -90,090 さすがに底打ったよね?ね?
セック -34,310 動かない・・・
アイサン -186,749 愛が試される時
澁谷工業 -28,237 ヘリオス上場早く~
DI +44241 化けの皮が剥がれてきたな・・・
萩原電気 +31,498 歩行者検知開発頑張って
倉元 +30,000 どんどん行っちゃってください
日立 +49,863 日立しゃん・・・しゅごい・・・あっ!何聞き耳立ててんのよっ!褒めてなんてないんだからねっ!!で・・・でも、すこ~~ぉぉおおっしぐらいなら、見直してあげなくもないんだからねっ!
原油ブル +94,800 GSは30ドル台まで下がるって言ってるし、ソロスも売ったんですって?GSとソロスよ、勝負だ!!
●●●● +37,200 コメント下さる方の銘柄。許可出るまで非公開

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/820-1a34b784