2015-02-03 16:12 | カテゴリ:所見日記
ダウ超えを果たした日経ですが、なんとわずか三日でダウの後塵を拝することとなりました(´・ω・`)しょぼーん

こういう時って上がり過ぎてたマネゲ銘柄が暴落しますよね・・・

そんな暴風雨の時に限って、スカイマークが安定した飛行。
一時+80%とか行ってませんでしたか?
「それは高度上げ過ぎだろう!大気圏突破するのかい?」
って眺めていました(´・ω・`)しょぼーん

これだからマネーゲームは分かりません。

昨日まで新興を引っ張っていたメディア工房ストップ安
アクロディアに至っては、スカイマークが可愛くなるような乱高下。

そして我等がアイサンは撃沈(ノω・、) ウゥ・・
怪しい気配を朝感じて、全部決済していたのですが、これ以上下がらないだろうというとこに指値してたら刺さって、さらにナンピンしたら下がって、ナンピンしたら下がるという地獄・・・

愛さん「押し目を作って上げたわよ。しっかり拾っていただけたかしら?」

塩漬けマン「は・・・はい・・・拾わせていただきました・・・」

愛さん「あら、まだ仕込み足りないようね。もう少し押してさしあげますわよ」

塩漬けマン「あ・・・ありがとうございます・・・誠心誠意ナンピンさせて頂きます・・・」

愛が持ちません(ノω・、) ウゥ・・

●確定損益●
インターアクション -19,232 ソニーセンサーIRで朝買い→失敗
船井電機 -17,973 決算コンセンサス届かずで暴落を拾った→失敗
アイサンテクノロジー -48,587 取得単価の高いのを一旦損切り
DI -91,977 見切った
KLab -95,692 見切った
協和コンサル 95,036 とりあえず利益確定

調整に入るならノーポジ最強ですが、今持っている銘柄は手放したくない銘柄です。
となると、空売りでヘッジするしかないですか・・・
原油でヘッジしたかったですが、買いそびれました。
1バレル50ドルを奪還する値動きとなっています。

今日はユナイテッドが中々の決算を発表しました。
平成27年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)

明日はZMP関連マミヤOPの決算です。

●ホールド中銘柄含み損益●
テラ【ヘリオス関連】 -18,395
アスカネット【3D結像】 -63,644
ブイキューブ【ドローン】 +62,532
セック【ロボット】 -25,786
DAC【アルベルト関連】 +16,490
アイサン【ZMP/ITS】 -122,316 平均取得単価2811円か~・・・もっと下げたかった
澁谷工業【ヘリオス関連】 -11,655

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/803-c52d7de3