2015-01-04 19:18 | カテゴリ:塩漬けマンと父親
超疲れた!!もう!!!

ついさっき父に呼ばれました。

父「パソコンがおかしい見てくれ」

塩漬けマン「何がおかしいの?」

父「インターネットしてたら変な画面が・・・」

塩漬けマン「なんでこうなったの?」

父「前からおかしくて・・・」

塩漬けマン「・・・ウィルスだ」

父「・・・」

塩漬けマン「・・・これはバックドア・・・」

父「・・・」

塩漬けマン「・・・これもあやしい・・・あれもあやしい・・・全部怪しい・・・てかおかしい」

父「・・・」

塩漬けマン「怪しいの調べたらことごくウィルス・・・なんでこんな事に・・・」

父「・・・」

塩漬けマン「アンインストール・・・出来るはずないか・・・ん???インストール日が今日になってる!!」

父「どきっ!」

塩漬けマン「どういう事!!」

父「実はさっき変なボタンクリックして・・・何か色々インストールして・・・」

塩漬けマン「前からじゃないじゃん!今日の、しかもついさっきおかしくなったんじゃん!てか、どうしてそれを先に言わない!!」

父「いいから早く直せ!」

塩漬けマン「今ちょっと調べて分かってるだけで、軽く五個ぐらいのウィルスが入ってて、それぞれが簡単には削除出来ないんですよね~」

父「・・・」

塩漬けマン「ウィルス対策ソフトの期限切れてる・・・明日買ってくるから、そのウィルス対策ソフトが駆除してくれるのを祈るしかないですね~」

父「・・・だめだったら?」

塩漬けマン「OS再インストール、全てのアプリ、設定とバックアップ出来ないデータ消えますよね~」

父「よし、それでやってくれ。後は頼んだ

知るかっ!もう疲れたの今日はこれでおしまいです!!(○`ε´○)プンプン!!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/775-3b968d6c