2014-12-12 16:44 | カテゴリ:所見日記
ビーロット寄らず!

三日目の戦いは天高い所での空中戦ですね。

その他のIPO戦線の様子です。

GMOTECH 公募5,800 初値13,640(2.3倍)
 10,640(-21%S安張付)→8500(-20%)
スノーピーク 公募2,300 初値5,390(2.3倍)
 4,640(-13%)→3940(-15%S安張付)
弁護士 公募1,230 初値3,880(3.1倍)
 持越→3600(-8%)
ビーロット 公募2,010 初値-
 持越→持越
クラウドワークス 公募760円 初値1,316
 1041(-20%)

今の所セカンダリ参戦する勇者皆殺しですね(ノω・、) ウゥ・・

そしてビーロットはまだ寄ってないのに異次元の戦いに突入。
尚株価一万円で計算したPERは42倍。

今日はいつものようにマネゲ銘柄が崩壊(´・ω・`)しょぼーん
いつものように日経だけ強くて新興ダメダメでした(ノω・、) ウゥ・・

株式新聞でアイサンが取り上げられたらしく、朝一こそ好調でしたが、撃沈しました(´・ω・`)しょぼーん

さて、スクエニが朝から暴騰して買えず。
にゃんで塩漬けマンが買おうとすると上がるの・・・(´・ω・`)しょぼーん
なんとか引け間際に買いました。
乖離性ミリオンアーサーは本日700万ダウンロードのクリスタルが記念配布されていました。
多い事にこした事はありませんが、もうダウンロード数は十分でしょう。
そろそろこれがトップセールス上昇という形に現れて欲しいです。
土日でトップセールスが上がるか勝負!
3位ぐらいに入ってくれるとインパクトあるのですが・・・

ちなみに塩漬けマンは1等級アイスドラゴンイベント超弩級をクリアしましたよσ( ̄^ ̄) エッヘン
分かる人にはこの凄さが分かるでしょう(つω`*)テヘ
でも報酬がランダムで、いいのが出ないという・・・(ノω・、) ウゥ・・

今は課金ガチャしてレアカード引くか真剣に悩み中です。
ただ、ガチャでレアカード出る保障がない・・・(´・ω・`)しょぼーん
11連ガチャ引くのに50個クリスタルが必要で、175個で9800円・・・高いな~・・・しかも3回11連ガチャ引いたぐらいでは、欲しいレアカード出るとは思えないです(ノω・、) ウゥ・・

・・・分かった!スクエニ株で10万儲かる度に1万課金しましょう(`・ω・´)キリッ

しかし、スクエニは一体どれだけダウンロードされたらIR出してくれるんでしょう・・・
1000万ダウンロードではさすがにIR出してくれますよね(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/754-906da8a4