2014-12-08 16:14 | カテゴリ:所見日記
アメリカの雇用統計が良いとか言って、円安進んで、先物160円とか上がっていたじゃないですか。

塩漬けマンはこう思っていましたよ。
「こりゃもう、上げ上げだな。馬鹿になって買えばいいんじゃない?」

朝の気配もGU祭り。
GDの銘柄を探すのが大変なぐらい。

ところが寄り前にGDPの速報値が下方修正されてから様相一変。

粘る日経を尻目に新興崩壊
マザーズは−2.44でしたけど、マネゲ銘柄に関しては体感-5%級の大崩壊!!

特に直近IPOが崩壊
直近IPOって現金規制掛かってたの多かったから、現金で買っていた人達が、12月IPOに備えて換金売りに入り、売りが売りを呼んだという事でしょうか。。。

CRI -23% ストップ安張付
SHIFT -14% ストップ安張付
FFRI -16%
オプティム -13%


その他直近強かった銘柄が大幅安

リアルビジョン -17% ストップ安張付
フィンテック -15%
OTS -13%


そんな中独歩高のMCJ(ストップ高)
凄い!ここへ来て勢い増しているような・・・

個別ではユナイテッド(一時ストップ高)やオルトプラス(ストップ高張付)等、奮闘したのもあったようですが、塩漬けマンの監視銘柄は9割方下げていましたよ(´・ω・`)しょぼーん

まさかこんな地獄になるなんて思ってなかったので、寄りで買い向かってしまいましたよ(つω`*)テヘ

●確定損益●
エー・ディー・ワークス 19,238 低位株狙い成功で暴騰したのに微益撤退しちった(ノω・、) ウゥ・・
プロスペクト 19,529 後場崩壊してたので売って良かった
ガンホー -123,116 やられた!!朝は調子良かったのに・・・
スクエニ 84,850 利益確定した。代わりにグリー買った
トーセイリート -1500 やっぱりノロノロ亀さんはいらないや

新興マネゲ銘柄は今やばいですね。
IPOまでは大人しくしておいた方がいいのか・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
グリー -19,145
アイサン -346,137

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/750-0896bc3a