2014-10-24 18:51 | カテゴリ:所見日記
昨日先物爆発してたじゃないですか!!

テンション上がっちゃって、朝に買うぞ~って買って、壮絶な寄り天祭り(´ω`。)グスン

●確定損益●
ミクシィ -2,234 昨日上げたから反落って・・・
日本マイクロニクス -6,232 おい~、引け後に上方修正かよ~
オンコセラピー・サイエンス -92230 だめか~・・・JCしたので撤退

●JCで仕込んだ銘柄●
3Dマトリクス なんかIR出てたので
不二サッシ 熊本大学がボーイングと難燃性マグネシウムがどーたらこうたら(これって不二ライトメタルと共同開発してるKUMADAIマグネシウムだよね)

今日は指標以上に駄目な感じでしたね。
昨日仕込んだ田淵もウエスト撃沈
もうダメよ~ダメダメ~

そんな中NYでエボラ発生で、エボラ祭りが再び起きたようですね。
もう株価書くのは省略しますね。この祭りは専業で板に貼り付ける人以外勝てそうにないので兼業の塩漬けマンはスルーです。

さて、エナリス粉飾決算疑惑HPで答えましたね。
いやいやいや、適時開示だせよ・・・
※夕方出ました
そしてストップ安
「事故は買い事件は売り」といいますが、今回は事件系の疑惑ですよね・・・

要約すると

テクノ・ラボ「発電設備売って」

エナリス「はいよ、10億ね。ところでちゃんと発電事業できんの?」

テクノ・ラボ「え~っと・・・う~・・・」

エナリス「怪しい・・・別の会社に売ろう」

他の発電事業者「僕が発電事業するよっ!でも・・・お金ないよ・・・(´・ω・`)しょぼーん」

東証一部の金融機関「僕がお金を出すよっ!(`・ω・´)キリッ」

エナリス「ふぅ10億は年内に貰えるし発電事業も行われるから予定通り売電も出来るね♪」

めでたしめでたし ・・・なわけね~だろっ!

・・・何この少女マンガもビックリ御都合主義三文芝居は?

都合よすぎるでしょう。。。

ただ、ストップ安は買いで、マネーゲーム的には面白そうですが、やはりリスクが怖いので多分手を出さないと思います。

後今日凄かったのは、オプティムストップ高で21,400円を付けました(+4,000(+22.99%))・・・
公募組は最低単元持っているだけで、二日で200万の利益
セカンダリ組は最低単元持っているだけで、二日で70万の利益

利益の面では、FFRIの8日連続ストップ高を超える勢いですよね。
でも絶対に参戦しません
危険すぎます。
この利益は逃しても後悔の気持ちは全く起きません。

●ホールド中銘柄含み損益●
アスカネット【3D結像】 +70,765 唯一の希望。分割までノンストップで上げて、分割後もノンストップで上げて!
アイサン【ITS/ZMP】 -612,206 一休み
不二サッシ【難燃性マグネシウム合金】 -33,252 この位置なら中長期的には助かると思うんだけどな~
3Dマトリックス【バイオ】 -34,950 調整十分でしょう。この位置なら助かると思うんだけどな~
ウエストHD【太陽光発電】 -24,249 この位置なら助かると思うんだけどな~
田淵電機【太陽光発電】 -45,179円 調整しすぎでしょう。決算ギャンブルに挑む!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/709-66515a92