2014-10-19 10:27 | カテゴリ:雑談
こないだ人生最大のピンチに陥りました。

女の子を車に乗せたのですが、CDを替えるのを忘れていました。

どうしてCDを替えないといけないかって?

塩漬けマンはオリジナル編集したMyBESTアニソンセレクションをかけているからです!!

きゃ~~~~たいへ~ん(ノω・、) ウゥ・・

しか~し!ここで奇跡が起きます。

たまたま掛かっていた曲がこの超カッコイイお洒落な曲だったのです!

↓ペルソナ4 戦闘曲


「ラッキー!!」と思ったのですが、ヤバイ事に気がつきました・・・次の曲がこれなのです・・・

僕らは今の中で
(ラブライブの曲でこちらで聴けます)

さらにさらに、それに続く曲がこちら

それは僕たちの奇跡
(ラブライブの曲でこちらで聴けます)

このギャップ!!死ねます!!!

ペルソナ4の曲が掛かっている間にCDを替えようと考えている塩漬けマンに女の子が言いました。

「何このカッコイイ曲!誰の曲?

知るかっ!!ペルソナ4のアニメの戦闘中に流れる挿入歌ってことしか知りません!!!

「え・・・あぁ・・・ネットで適当に拾ったから知らないんだ・・・」

くっそ~!!曲に食い付きやがった!!!CD替えにくくなったじゃね~か(´・ω・`)しょぼーん

そうこうしている内に、曲は終わりに近づきます。
しかし、こういう時にこそ、株で鍛えた「王者の風格」を身に纏い、ペルソナ4の曲が終わった瞬間に悠然とCD交換
CDにはマジックで「アニソンベスト4」とか書いてあります。
それを見られないように、まるで熟練されたマジシャンのような手つきで、CD交換完了

「いきものがかりシングルコレクション」という至って無難なCDに交換成功です!

ミッションコンプリートでありますっ(`・ω・´)キリッ

こうして人生最大のピンチを乗り切った塩漬けマンでした(つω`*)テヘ

さて、来週は面白そうなIPOありますね。

■GMOリサーチ 10/21
【吸収金額】10.8億
【市場】マザーズ
【事業内容】インターネットリサーチ事業
【塩漬け評価】BBは申し込みましたが(なんとGMOでも申し込めました。さすが関連会社)、セカンダリはどうでしょう・・・アンケート会社ですからね・・・

■セレス 10/22
【吸収金額】11.8億
【市場】マザーズ
【事業内容】スマートフォンメディアの企画・運営等
【塩漬け評価】BBは申し込みましたが(勿論落選)、セカンダリはどうでしょう・・・ポイントまとめ会社ですからね・・・

■オプティム 10/22
【吸収金額】10.4億
【市場】マザーズ
【事業内容】デバイスマネジメント等のソフトウェアの提供を通じたライセンスサービス事業
【塩漬け評価】情報通信業界特許資産の規模ランキング9位だそうで、技術力の高さが伺えます。VCなしで初値次第ではセカンダリ参戦も考慮です。


↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/704-97618d9e