2014-08-26 17:55 | カテゴリ:所見日記
今日はDMPが崩壊しました。
しかもストップ高→ストップ安という離れ業をした挙句、最近好調だった多くのマネーゲーム銘柄を巻き込んで、さながらDMP崩壊全面安祭りでした。

週末のブログで書いていた通り、ここまでは読みきっていたので、昨日インターアクションを売ったのだし、JCはしないようにしていました。

しかし昨日状況は一変しました。
そうです。ZMP上場ニュース!

DMP崩壊祭り VS ZMP祭り

・・・どっちが勝つか天秤に掛けて、ZMPが勝つ方に掛けました。
というか昨晩のPTSで既にZMP関連銘柄のアートスパークを買っているのです。
賽は投げられたのだ!

結果正解で、ZMP関連はDMP崩壊の影響をほとんど受けず、好調でした。
ただ、G空間系はDMPにつれて崩壊すると思っていたので手を出しませんでした。
これも一応正解でした。

ただ・・・ケンウッド・・・寄り天反落かよぉ(ノω・、) ウゥ・・

↓これが昨晩エクセルでせっせとまとめたZMPを中心としたITS関連銘柄です。
zmpkanren.jpg

資本業務提携している中では、
アートスパーク > ケンウッド > 富士エレ
とう順番でしょう。
大本命はやはりアイサンテクノロジー
ITS友達繋がりで萩原電気

今日萩原電気気づかれましたね。
朝から気配が高く、+12%で引けました・・・朝気配高かったのって、このブログのせいじゃないよね・・・みんなこんなブログ見て買わないですよね・・・
もしそうだったら、自分の持っている銘柄宣伝して株価上げてるみたいで、嫌な感じです。
前仕込んだ萩原を今日売ってたら、まさに嵌め込んだみたいになって、さらに嫌な感じです。
何より、自分が買いたくても、買う前にブログで紹介して、朝気配高かったら、自分が買えないじゃないですかっ!(ノω・、) ウゥ・・
まぁこのブログにそんな影響力ないでしょう(´・ω・`)しょぼーん

さて、朝勇気を持って萩原を買い増しましたよ。

さて、今日買ったZMP関連銘柄です。
萩原電気 買い増し 割安初動
クラリオン これは外せないかな~って
ケンウッド 資本業務提携はでかい!来るはず!
アートスパーク PTS分と含めて2500株。これは勝負してる!
富士エレクトロニクス やっぱり卸売はだめね~


さて、後はアイサンと図研ルミネックを入れて完了ですが、この二つが難しい!
共に上がりすぎ・・・いつ仕込むかが勝負となりそうです。

●ホールド中銘柄含み損益●
富士フイルム  +6,056 エボラ
ハピネツト【空売】 +89,665
↓以下ZMP(ITS)関連
アートスパーク +6,000 これ2500株大勝負!
富士エレクトロニクス -17,139 卸売はだめね・・・まぁ気長に・・・
JVCKW -63,000 おまえいい加減にしろよ!
クラリオン +10,000 ZMPと直接関係ないのになぜか好調
萩原電気 +163,000 実は一番期待している1000株

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/653-c2ac794b