2014-08-25 17:50 | カテゴリ:所見日記
今日は凄いボーナス相場でしたね。

仕事しながらじゃこんなの全く乗れないですよ。

え?持ち越してるインターアクションがストップ高
朝ストップ高行く前に売っちゃいましたよ(´・ω・`)しょぼーん

え?持ち越してるサイバーダインが結構上がってた
朝上がる前に売っちゃいましたよ(´・ω・`)しょぼーん

ちなみに今日のストップ高銘柄です。
東証1・2部ではビーアールホールディングス(1726)、イチケン(1847)、アートスパークホールディングス(3663)豆蔵ホールディングス(3756)、神島化学工業(4026)、図研エルミック(4770)、日本エンタープライズ(4829)、ソディック(6143)、JVC ケンウッド(6632)、盟和産業(7284)、ラオックス(8202)、アジア航測(9233)、モリト(9837)

新興市場ではやまねメディカル(2144)、ジーエヌアイグループ(2160)、ドーン(2303)、イメージワン(2667)、インスパイアー(2724)、特殊電極(3437)、ディジタルメディアプロフェッショナル(3652)、モルフォ(3653)、イグニス(3689)、リミックスポイント(3825)、アテクト(4241)、アイ・ピー・エス(4335)、オンコリスバイオファーマ(4588)、アイサンテクノロジー(4667)、日本ラッド(4736)、朝日ラバー(5162)、エスクロー・エージェント(6093)、マルマエ(6264)、トレックス・セミコンダクター(6616)、大泉製作所(6618)、メディアグローバルリンクス(6659)、シーシーエス(6669)、プレシジョン・システム・サイエンス(7707)、インターアクション(7725)、ジャパンシステム(9758)

では久しぶりのあれ行ってみましょうか
16788669.jpg

さて、この中で注目はケンウッドと図研エルミック

ケンウッドは「カーナビの世界最大手である米ガーミンと、自動車メーカー向けの純正品を共同開発」と報じられて、一時ストップ高。
前のブログでITS関連としてケンウッドを上げていました。
こいつも来たか・・・( ̄ヘ ̄*)チッ

図研エルミックは「図研エルミックとルネサス、高速イーサネットLANの車載向け新技術を共同開発へ」で寄らずのストップ高

ITS・G空間・車載機器祭りが来ています。
上記の本日ストップ高銘柄で、青文字のが関連銘柄です。
※全部追えていないので、見逃しがあるかもです
アイサンを大量にもっていたのに、底で狼狽売りした悔しさ(持ってたら100万越えの利益)は計り知れないですが、次を狙っていかないといけません。

その次として図研エルミックに掛けようと思います。
材料が特大だと思いますので、初動ガチホの候補です。
※初動【全力】ガチホの【全力】はさすがに出来ないです。
 こいつは経営再建中で、下げもきついので・・・

尚、歩行者検知を開発中で、アイサンと並んでITSの本命と塩漬けマンが考えている萩原電気はまだ来ていないです。
まだ気づかれていないのか、不人気銘柄で時価総額もそこそこあるので投機マネーがよってこないのか・・・それとも材料をちゃんと出さないとやはり駄目なのか・・・気づかれる前に買い増していきたいです。

ZMP上場観測が伝わったみたいです!!
それでケンウッドとかアートスパークとかアイサンとか異常に強かったのか!
ちょっと、ZMP関連買いあさるかもです。
忙しくなります。

●その他注目●
ミクシィ増担解除に向けて、四日目クリアですが、今日上がりすぎ(+5%)です。
明日のクリアラインを計算しないと正確にはわかりませんが、明日上げすぎると、増担保解除がまた1日目からやり直しになります。

●確定損益●
インターアクション +468,336
サイバーダイン +42,720

●ホールド中銘柄含み損益●
富士フイルムホールディングス +9,092 エボラニュース出て上がったが、大型はこんなもんか・・・
ハピネツト【空売】 +73,486 上がってたので空売り増やした
萩原電気 +16,500 歩行者検知実用化してっ!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/652-a9862a5c