2012-12-26 19:30 | カテゴリ:所見日記
本日の日経は前日比150円24銭高の1万230円36銭と大幅続伸。

しかし塩漬けマンの持っている株は下がりました。

ほとんどの株が上がっている中、
下がる株を持っている塩漬けマンはある意味天才です(`・ω・´)キリッ

ちょっと銘柄選択考えちゃうな(ノω・、) ウゥ・・

さて、そんな中【3176】 三洋貿易が奮闘しています。
今年IPOした銘柄なのですが、もう40%上がっています。
もっと買っとけばよかったです。

IPO銘柄って最初は暴騰して、
すぐに、ガー!!!って下がるイメージでしたけど、
三洋貿易は下がる気配がありません。

そしたら・・・20日上場したユーグレナ・・・
買おうかな・・・どうしようかな・・・
そうだっ!明日雪が降ったら買おう!!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/64-764d4d53