2014-06-23 15:55 | カテゴリ:所見日記
ふ~、今日はミドリムシ君崩れませんでした。
ここまで上げた状態からの+3.96%は立派・・・ですが・・・ここまで急騰した状態で上髭十字線ですか・・・

まぁ25日会見材料で上げているのでこの際チャートは無視でガチホです。

明日は
会見期待の駆け込み買い VS 材料出尽くし懸念で利益確定売り
の戦いとなりそうです。

そして耐え忍んでいたブロッコリーが多分うたプリリリース期待で+6.67%と復活
こないだ半分損切りしたばっかりなんだけど・・・まぁ嬉しいです・・・(ノω・、) ウゥ・・

今日はマイクロにインしたのですが、日本通信が正解の日でしたね。
増担解除期待で既にこの上昇・・・やっぱり勢いありますね~。

今日はデイで散々でした。
●確定損益●
ムゲンエステート -33,039 JCした。暴落耐えてリバで売ったら、さらに超絶リバ・・・悲しくなった
日本マイクロニクス 13,762 マイナス-1%ぐらいで買って+2%ぐらいで売った。まぁナイトレ
川田テクノロジーズ -4,234 最後にロボット来ると思って買って、すぐ撤退
ハーモニック -8,750 最後にロボット来ると思って買って、すぐ撤退
菊池製作所 -18,252 最後にロボット来ると思って買って、すぐ撤退


●ホールド中銘柄含み損益●
マザーズ・コア上場投信 +30,787 諸経費等 +2002円 高額逆日歩カモン!
ブロッコリー +18,431 プラ転イエーイ。我慢して持ってるといい事ありますね
ユーグレナ +675,510 ぐずぐずしてないで、さっさとストップ高いっちゃって!
テラ +396,000
PSS +480,000
セルシード -33,600

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/592-b964d746