2014-06-12 19:01 | カテゴリ:所見日記
やっと・・・やっと・・・担ぎ上げられていたセックをなんとかしましたっ!

二日前から収支書かなくなったのはセック担ぎ上げられていたからです(`・ω・´)キリッ

だっていつも、「安易に空売りする馬鹿機関を担ぎ上げるぜ!」って言ってるのに、自分が安易に空売りしてガッツし担ぎ上げられてたらカッコ悪いじゃないですか(つω`*)テヘ

えっと~、↓こんな感じ
・二日前 菊池に連れ高しただけのセックを空売り
 →ストップ高で担ぎ上げられ、含み損30万
・一日前 損失を取り戻そうと、さらに空売り追加
 →菊池ストップ高につられてセックも堅調含み損50万
・今日 今日こそ下がると空売りをさらに追加
 ※この時点で1600株約800万の売り玉←馬鹿
 →菊池+16%とかの暴騰。セックも崩れない
 →気が狂いそうになりながら耐えていたらようやく暴落して全決済

結果、セックだけの最終収支は-36,932円
一時-80万行ったのですよ!奇跡!しかも4,590円で指値してて、もっと下がりそうだったので欲張って引成に変えたのです。
もし変えなければ+15万行ってました・・・本当に欲って怖いです。
でも逆に言うと、天井で空売り仕込んでいたら+80万ぐらい・・・まぁそれは結果論。
さて、もう心が持たないので決済しましたが、セックはまだ下がると思います。
ただ、今の良い地合では下手したら明日超絶反発も有り得るとリスク回避で決済しました。

さてさて、今日はPSS「NEDOプロジェクトに採択」とかでストップ高
スパイバー関連?で持っていたのですが、棚からボタモチとはこのことですね。
昨日はヘリオス関連で持っていたテラが暴騰だし、たまたま持ってた二つの銘柄が二つとも暴騰(ノω`)プププ
まぁたまにはこういうラッキーもあっていいですよね♪

その他の確定損益です。
日経平均ブル2倍【空売】 +6,769
ケンコーコム -30,633 改正薬事法施行だが、寄り天撤退
エナリス +20,567 今日の鬼の値動きでこれは良くない?
ファーストエスコ -11,433 今日の鬼の値動きでこれは良くない?

●ホールド中銘柄含み損益●
テラ +221,500
PSS +444,000


↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/581-dc2f3604