2014-05-13 16:53 | カテゴリ:所見日記
今日も下がると思って空売りしたら一転暴騰ですよ。
しかも買いで持っている銘柄(JBR・ブロッコリー)は泣かず飛ばず。

これはひどい。
もう駄目。
絶対塩漬けマンの真似をしてはいけません。
塩漬けマンの逆張りでお願いします。

もう書く気力もないので、ざっくり-20万の含み損です。

日経2倍 空売り追加
スクエニ 空売り新規
テラ 空売り新規
トリドール 空売り新規


こんな感じ。
買いのブロッコリーもJBRも含めて全部含み損。

正解の投資行動は、昨日買いを仕込むでした。

あの大暴落の中買いを仕込む・・・そんな勇気ありません(`・ω・´)キリッ
しかも、前大暴落の時買いを仕込んで、さらに二日連続大暴落して大損した事があったのですよ。
なので買いを仕込めず、今日も下がると思ったのです。

今度こそ、絶対に以下の原則を遵守します。

「上がったら売る!下がったら買う!」
「大暴騰したら絶対売る!大暴落したら絶対買う!」


上記の原則に従って、今日は空売りは決済しませんでした。
明日は下がるはず・・・だよね?(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/552-f79feede