2014-05-05 19:22 | カテゴリ:所見日記
昨日2chでこんな記事を見ました。

【ヤバイ】岐阜県で小規模地震が多発 大地震の前兆か!?

するとどうでしょう。
今日見事地震(東京震度5)が起きました。

朝日経先物下げていたのはこの地震のせいでしょうか。。。

しかしネットの力って凄いですよね。
岐阜で小規模地震多発→大地震の前兆
こんなの地震学者の人もスルーしています。

集合知っていうのですか(意味違うか)・・・ネット恐るべし

まぁ小さい地震(体に感じない程度)は日本全国で毎日多発していますし、岐阜がそもそも小さい地震が多い地域だとか、そういうのがカラクリの答えだったりするのかもしれませんが・・・
その辺りはしっかり検証しないとですよね。

とりあえず岐阜で小地震多発したら株は売っておいた方がいい?・・・な~んて(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/545-e3da2ea6