2014-04-30 19:33 | カテゴリ:所見日記
今日は裏の竹薮の草刈をしました。
草が育っていない内にやらないとナイロンコードで切れなくなります。
チップソーだと大変ですもんね。

株も草刈も早め早めの対応(損切り・草切り)が大事です(`・ω・´)キリッ

と無理矢理株に繋げた所で、この時期になると、刈払機を作っているやまびこをむしょうに買いたくなります。
日本に一番貢献している企業だと思います。

さて、昨日先物が凄く騰がっていたので、空売りメインの塩漬けマンは内心ドキドキしていました。
しかし「絶対日経下がるんだもん!」という固い意思の元、以下の空売りを追加で仕込みました。

日経平均ブル2倍上場投信
アイフル ※「金利上げない」麻生爆弾炸裂
トリドール


トリドール以外は正解でした。

これで終わればよかったのですが、騰がった時のために、以下を買っちゃいました。

日本マイクロ
テラ
ブロッコリー


やばい雰囲気を感じて日本マイクロだけは逃げれましたが、後は逃げれませんでした。
テラはかっつし捕まっています。
デイ目的で買ったのに、下がりすぎて決済出来ないという最悪の状況(´・ω・`)しょぼーん

●確定損益●
日本マイクロ -5,234

●含み損益●
PSS -24,457 スパイバーIPO待ち
テラ -33,032 ヘリオスIPO待ち・・・でなく早く決済したい。少しは反発してっ!
ブロッコリー -13,275 うたプリアプリリリース待ち
日経平均ブル2倍【空売】 +13,644
片倉工業【空売】 +14,069 富岡製糸場世界遺産
ビックカメラ【空売】 -3,334 下がんないな~・・・
トリドール【空売】 -7,115
アイフル【空売】 +56,778 「金利上げない」麻生爆弾炸裂

日経はかろうじてプラスでしたが、マネーゲーム系銘柄の崩壊酷かったですよ。
全面安とかにはならない感じになりましたが、下げてる銘柄の下げ幅凄いです。

日本マイクロとかテラとか底なし沼です。
ヘリオス関連では澁谷がいいのかな~。今日もしっかり上げています。
日本マイクロは悪決算予想なので下げているのですよね。
決算終わったら買おうかな~。
まぁ買いはセイルインメイが終わってから考えます(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/539-58193ab5