2014-04-27 19:52 | カテゴリ:所見日記
ブロッコリーに今熱を上げているので、ブロッコリーのPSPの乙女ゲームが原作の「神々の遊戯」というアニメを見ています。
「うたプリ」を超える事が出来るのかっ!?
「うたプリ」を超えたら今期の上方修正は必至です。

「さぁっ!どんなアニメだっ!」と気合を入れて見たのですが、つまんないです
第一話で見るの止めるレベルです。
しかしこれも銘柄研究です。我慢して見ないといけません。

ふと、重要な事に気づきました。
そもそもこれは女の子をターゲットにした乙女ゲームです。
女の子になったつもりで見ないといけません。

「僕は女の子、ぼく・・・いや、わたくしは女の子よ・・・しかも腐女子なのよ・・・」
と暗示を掛けて見ると・・・
「面白い!!イケメンの神々に囲まれた学園生活!神々がわたくしを取り合うのよ~わたくしのために喧嘩しないであそばせ~」

うたプリもこんな感じなんだろうな~・・・あ~見るの苦痛だな~・・・
必殺女の子になったつもりで頑張って見ようと思います。

しかしいつからブロッコリーはこっち(乙女ゲーム)路線まっしぐらになったんだ・・・
昔は萌って言うと「オタク!」「気持ち悪い!」「変態!」と差別されていた頃から、超絶萌路線で、秋葉原でも最先端を天上天下唯我独尊で突っ走っていたのに。。。

日本の中でも5年先を行く秋葉原の中でもさらに5年先を行くブロッコリーが乙女ゲームまっしぐらってことは・・・じき日本は乙女ゲームが主流になるのでしょうね。

さて、富岡製糸場が世界遺産に決まりました。
関連銘柄は最後に経営していた片倉工業です。
既に富岡市に譲渡されているので今は実質関係ないですが、「奇跡的な保存状態」と言われているのは、片倉工業が富岡製紙場閉鎖後も「貸さない、売らない、壊さない」で毎年数千万~億になる維持費を捻出し続けてくれたおかげです。

富士山世界遺産登録の時は富士急は勿論、社名に「富士」が着く銘柄(富士フィルム等)や挙句の果てには不二家まで上がりました。
※市況がいい日だったってだけかもしれませんが(笑)

ここは片倉工業を買いたいですが、富士急富士山世界遺産登録後二日目から早くも下落が始まったと記憶しています。
くれぐれも寄り天からの下落一直線だけはご注意下さい。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/536-5b499096