2014-04-10 19:02 | カテゴリ:所見日記
昼ブログに書いた通り、ブロッコリーの決算が出ました。
今期は従来会社予想より増収増益ですよね。
マネックスの情報だとそうなっています。
違ったらすいません。
しかも配当も11円→13円と増配なのかな。

問題は来期・・・こちらは予想通りの結果(減益)となっています。

今回の決算を受けてのPERは9.8ですが、来期予想で計算すると15.9です。

スマホゲームの「うたプリ」については情報出ませんでした。

これを受けて株価はどうなるんだろう。
今日-6.37%と相当下げていますので、来期減益予想は織り込み済みだと思うのです。

後は悪材料出尽くしとなって、「うたプリ」期待で上がって欲しいですが・・・

さて、日本マイクロと日本通信とアドバンスト・メディアと日経平均ブル2倍上場投信を買って持ち越しました。
持ち越したのは、そろそろ反転するだろうという当てないならない予想です。
勿論朝高でJCしていますよ。
含み損凄いです。30万くらい?
書きたくないです(ノω・、) ウゥ・・
そして日経先物下げています。
どうなる塩漬けマン!!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/519-9f1b31d7