2014-02-12 17:44 | カテゴリ:所見日記
バテナイス君「はぁはぁ・・・やったよ!高値更新でこないだJCした人達を全員救出したよ!」

塩漬けマン「・・・良かったね・・・」

バテナイス君「あれ?喜んでくれないの?」

塩漬けマン「昨日600株売っちゃったんだもん(´・ω・`)しょぼーん」

塩漬けマン「バテナイス様・・・あなた様の事を信じられずにすいませんでした(ノω・、) ウゥ・・最後のチャンスをお恵み下さい・・・」

ユナちゃん「ふんだ!ユナだって昨日ストップ高行って、今日も頑張ったのに、相手してくれなかった罰なのですぅ~」

あみちゃん「まぁまぁ。バテナイス君は優しい子だから、また買い場を与えてくれるのですよ~」

ユナちゃん「!?・・・あみちゃんどうしているのですぅ~?まさか・・・塩漬けマンさん・・・ユナをほっといてあみちゃんを買ったってことはないですよね??」

塩漬けマン「ドキっ!」

ユナちゃん「!! ユナ買ってた方が儲かったのにっ!もう塩漬けマンさんなんか、知らないのですぅ~(≧ヘ≦ )プイッ!! 」

というわけで、日本マイクロニクスが脅威の二日連続ストップ高!
今回は前みたいに買い場を与えてくれながらの優しい上昇ではありません。
怒涛の暴騰で、確実に第二波動に突入しました。

戦略を完全に間違えました
回転なんて無理でした。
買い増しながらのガチホが正解でした。
勿論ベストは早めに全力ですが、それは4000円代の時に出来なかったので、もう辛いです。

明日からの戦略です。
次回の第三波動に向けた動きをします。
第三波動は電池展(2月26日~28日)です。
材料次第ですが、第三波動が一番大きな上昇をする傾向があります。

そこに向けて、3000株目指して買い進めます(現在1400株)。
勿論下がったら絶対に買います。
回転する場合も、買戻しは確実に売った数より多く買い戻します。

資金がなければ他の銘柄なんか全部売っても構いません。
日本マイクロニクスの第三波動で最大の利益を目指します。

以前ユーグレナで大金投入して、好IR出て、上昇に乗れたかと思ったら、大暴落して、大損した事があります。

日本マイクロニクスは電池展で材料出尽くしになって同じ目に逢う可能性もあります。

・・・がっ!ここはバテナイス様に掛けてみようと思います。

尚、今日は再び電池祭りが再燃した気配です。
藤倉ゴムは決算IR狙いもあるのかな。
電池祭り再燃は予想して、買っておかないといけませんでした。反省です(´・ω・`)しょぼーん

藤倉ゴム工業 (+13.97%)
エフディケー (+10.75%)
キョウデン (+27.62%)


尚、日本マイクロの収支はマイクロ戦記参照。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/456-449d1ef4