2012-12-07 19:12 | カテゴリ:所見日記
日経は引け間際に急落してマイナス転落しましたが、
9500円はキープ

来週が楽しみな展開になってきました。

塩漬けマンは上昇トレンドと読んでますので、
危険な空売り銘柄の住友化学を返済買しました。

昨日買った積水ハウスは上がりませんでした・・・
損切りラインを設定して、逆指値で注文を出しておこうと思います。
好決算発表で暴騰・・・この予定が外れた以上
素直に撤退すべきですが、上昇トレンドを予想しているので
売り急ぐこともないかと・・・でも確実に損きりはしたいので逆指値です。

さて今保持している銘柄で問題なのはCTC・・・
MACDがマイナスでGCしたと思ったら、さらに下がりました・・・
確実に損切りしないといけない水準です。

でも損き切り出来ないからこそ塩漬けマンは塩漬けマンなのです(`・ω・´)キリッ

損切り出来たら損切りマンになってしまいます(´・ω・`)

その他の銘柄は上がってきたので気持ちよく週末を迎えられそうです(つω`*)テヘ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/45-ac9ef1e7