2014-02-01 18:25 | カテゴリ:所見日記
日経先物ががががが!
また崩壊してる!!!

ががーん

こんな事なら空売り清算するんじゃなかった・・・

買いで持ってるのは日本マイクロと大塚だけ・・・多分被害は少ないと思います。
日本マイクロは下がったら勿論買い増します。

今回アルゼンチンショックの時に空売りに転じて利益出しましたが、それって副産物であって、重要なのは、買いを全部清算する事で、本来被るはずだった買い分の被害を抑えたという事です(`・ω・´)キリッ
そして今回の暴落のおかげで、仕込みたい銘柄を安く仕込む事が出来ます(`・ω・´)キリッ

・・・と奇跡的にナイストレード出来た時ぐらい偉そうな事を言わせてくださいな(´・ω・`)しょぼーん

所で、今日は父の農場でお手伝い。
お世話になっているクボタの営業の人が来てて、談笑しましたが、何か心に引っかかる後ろめたさが・・・

「はっ!クボタ空売りして10万儲けたんだった・・・空売りしちってごめんちゃい・・・」

って心の中で謝っておきました(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/445-5f10e21d