2014-01-29 19:12 | カテゴリ:所見日記
日経やっと反発しました。
+400円は立派ですよね。

マネーゲーム系では分割低位祭りが行われたようです。

株式分割により低位(100円以下目安)となった銘柄は暴騰します。

アルデプロ 92円 +20円 +27.78%
日本駐車場開発 114円 +21円 +22.32%


塩漬けマンが分割低位祭りの威力を思い知らされたのは年末のターボリナックスでした。

二日連続ストップ高行きましたからね。

ただ、純然たるマネーゲームなので、すぐ暴落します。

その事が分かっていれば手堅く利益を出せるかと。
ちなみに2月末にもたくさんの株式分割がありますが、低位となる銘柄はありませんでした(ノω・、) ウゥ・・

さて、今日のバテナイス様は安定の+8.82%
市況がいいから当たり前だって?
バテナイス様は市況が悪い日に騰がって、市況がいい日には下がるのですよ。
なので今日の+8.82は素晴らしい事です。

でも・・・本音を言うと下がって欲しかった・・・今日下がったら1000株買う予定でした。
もうっ!充電が速いんだからぁ~・・・い・け・ずぅ~♪
詳しくは以下にまとめています。

第二章 マイクロ戦記 塩漬け☆バテナ~永遠の物語~

さて、空売り銘柄達も軒並み上がったので、利益減りましたが、まだ大丈夫です。
やはり1日でも早く動くって大事ですね

●空売り銘柄含み損益●
日本航空電子工業 +149,601
木村化工機 +64,763
オリコン +1,282

ワールドインテック -49,129
クボタ -16,119


●その他●
日本マイクロニクス 400株 +181,678円
日本マイクロニクス 600株 +1,437,000円 ※恩株 永久ホールド

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/442-5a3aec09