2013-12-30 15:08 | カテゴリ:所見日記
大納会お疲れ様でした(`・ω・´)

バテナイス様は最後までやってくれましたね。
こうなると、金曜日にデイで損切りした300株を持ち越しておけばよかったです(´・ω・`)しょぼーん
しかし、ミクシィストップ高に全部持ってかれた感じですよね・・・もう訳わかめです|ω・`)

今日はデイで以下のような感じでした
古河電池 +43,933円
アプリックス +6,115円
フリービット +2,400円

三井住友建設 -5,036円
インタースペース +3,568円
ブロードバンドタワー +5,966円

エイチーム -9,043円
アドウェイズ -2,132円


持ち越し分の含み損益は以下の通り
日本マイクロ +4,723,360円 ※量子電池
藤倉ゴム工業 +101,372円 ※マグネシウム電池
大塚ホールディングス +44,002円 ※アキュセラ関連
SBIホールディングス +50,606円 ※アキュセラ関連
足利ホールディング +1,000円円 ※IPO当選で惰性で持ってるだけ


アキュセラ関係では、やはりメディビック(+9.52%)が一番騰がっていました。
本当にまだアキュセラ社の株持ってるのですかね。
まぁマネーゲームだから関係ないか。

今日は新興市場全面高で、よっぽど勢いのない銘柄以外はマネーゲーム系含めて堅調でした♪
しかし午年(うまどし)で7958天馬が暴騰って・・・やはり株は分かりません(´・ω・`)しょぼーん
12年後も株やってたら狙ってみようかな。

今年はバテナイス様のおかげで飛躍の年となりました・・・12月だけでしたけど(笑)
来年は毎月暴騰する銘柄を掴めるように頑張りたいです(`・ω・´)キリッ

読者様におかれましては、このようなブログにお付き合い頂き、真にありがとうございました。
コメントを下さる方々も本当にありがとうございました。
温かいコメントばかりで、ブログを続けるモチベーションとなりました。
また有益な情報をやアドバイスを頂いて、非常に感謝しております。

来年も引き続き頑張る所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

↓除夜の鐘代わりにぽちっとクリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/413-90b9deb4